2012年9月26日水曜日

熱が出ました_| ̄|○

こんばんにゃ。風邪っぴきの阿梨っちです(-_-;)

涼しく…いや、寒くなってきたなーと思ったらすぐに風邪をひく。

これが阿梨っちスタイルです!


…って、開き直ってどーすんだ、私…_| ̄|○

そんなワケでダルダルのグダグダなので、今日はもう寝ます。
おっと、今19:00になったぞ!(・∀・)!

さて、夜は安眠できるのやら…(´;ω;`)

それではまた明日!adios!

4 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年9月26日 9:15

    あらま~
    それは、いけませんね・・・
    お大事にね(*´∀`*)

    いつも、同じようなこと言ってますが
    すぐ風邪をひくのは、冷え症というか、血流改善が必用です
    改善できると、いろんな面が良くなると思います(^0^)/

    とりあえず、僕的に、簡単に出来ると思うのは・・・
    身体を揺する事ですね!
    立ったままでも、寝たままでもいいですから、
    身体の中全部を、一つ一つ意識しながら、気持ち良い感じでゆすってみてください!

    身体の中全部の意味は・・・
    上から、脳、目、舌、食道(喉、)、肺、心臓、胃、腎臓、肝臓、腸・・みたいに意識しますが、面倒なら、
    心臓あたり、胃の辺り、みたいに大まかでもいいですよ!

    寝転がって、テレビでも見ながら、気持ちよ~く、ゆっくりゆすると、
    それだけでも、内臓の血流がよくなりますし、
    当然、筋肉や骨格も緩んで、血流がよくなります(#^.^#)

    時間も、適当です、
    最初は、全部で5分くらいから始めると、簡単かも!
    毎日続ける習慣がつくと、3ヶ月~半年後には、かなり良い効果が出てると思います(^0^)/
    ちょっと、コメント長かったですね(;^ω^)

    風邪なのに・・・m(_ _)m

    返信、気にしないで、読みっぱなしでいいですからね(^0^)/

    返信削除
  2. 具合はいかがですか?

    私はいまものすご~く、眠たいです。
    これも夏の疲れなんですかね~?(^w^)



    ようやっと涼しくなって、気持ちよくお昼寝できる気候になりました。

    阿梨っちさんも、ゆっくり体を休めながら、新しい仕事をしてくださいねっ(^_^)v




    それでは、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・


    いまから寝てどーするぅ?この時間、阿梨っちさんちの夕食タイムですよねぇ(笑)

    返信削除
  3. ☆スウィンギンさん☆
    いつもありがとーです〜m(_ _)m

    身体を揺するんですね…と言ってもなかなかイメージできず^^;
    少しずつ実践してみますね。

    身体の冷えが万病の元、というのは納得です。
    ここのところ、急に寒くなってきたのが体調不良の元凶だなーと思ってますしー。

    身体を揺するってことをアタマに置いて、気づいたらやるよーにしますね!

    返信削除
  4. ☆はなごんさん☆
    ねー、また体調崩してしまいましたー_| ̄|○

    眠たいっていうのも、夏の疲れが溜まってのことなんでしょうね。
    はなごんさんも休める時は休んでくださいね〜。

    新しい仕事…明後日から本格的な研修期間に入ります〜^^;
    なんとか頑張らねば。。。

    それではおやすみなさ〜い!
    (今日の我が家の夕食タイムは17:00でした(笑))

    返信削除