2012年9月3日月曜日

夏休み明け

今年は9月1日が土曜日だったので、実質的には明日が夏休み明けになるのかな?

学校に行っている子供がいる訳でもなく、
もちろん、自分はもう学校を出てから数十年経っているにも関わらず、
9月になると4月のような新しい気分になるのは何故でしょーね?

そんな進歩しない私ですが。
明日、市の健診へと行って参ります。

実は…数年前に病院を変えて、処方されている薬を変えてから、小学6年からずっとキープし続けていた体重が5kgオーバーしております…_| ̄|○
増えた体重とゆーのは、なかなか戻らないもんですな…^^;

そんな感じなので、明日の計量が怖ひ。←ボクサーちっく?
そんな明日が不安な私は、ものすごく便秘がち。←言いたい放題。

どうか明日と明後日、私に良い風を吹かせて下さいまし〜m(_ _)m

…と、何にお願いしているのか不明なまま、今日はこれにて。

ホント、どーでもいい内容だわ…(^_^;)

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年9月3日 8:33

    G3さん・・ん? 阿梨さん? の事は、
    確信してるのですが、 他人から、絶対に太ってるとは言われないでしょう?
    それどころか、多分、痩せていると言われる方じゃないのですか?

    だから、気にしなくて大丈!、大丈夫!(^0^)/

    ところで、僕らしいコメントが、何かないか?と思って考えてました

    首の真後ろの、一番上!つまり、首の骨の一番上と頭蓋骨の間のくぼんだところに軽く指を、3分程当てます!
    絶対に、力いれたらダメですよ!心地よい力加減です!!
    しつこいですが・・力いれたら、返って悪くなります!!

    そこは、触ることができませんが、首の一番上の骨がある部分です。
    その骨のズレを修正する効果がありますよ(*^^)v

    自律神経失調やパニックなど原因として、その骨(頚椎1番)が関係してると言われてます。

    同じく、頚椎7番周辺の血流も関係してるようです
    ここの調整は、書き方が難しいので、ちょっと、考えてみま~す!
    \_(^◇^)_/

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    うーん(笑)。今までは「太ってる」とは言われたことないですね〜、確かに。

    ただ、久々に会った人に「…太った?」とは言われます。
    それもひとりやふたりじゃなくて…_| ̄|○

    なので、たぶん太りました(笑)。たぶん、じゃなくて確実に。
    体脂肪率とかもヤバイですしね〜^^;

    「背骨の一番上」ですね!試してみます!
    …ちょっと肉付きが良くなったので分かりづらいですが。_| ̄|○←コラコラ。

    いつもいろいろありがとうございます!

    返信削除