2012年9月13日木曜日

さあ、起きていられるか?

今日も暑かったっすね〜^^;
いよいよ夏バテの総決算期を迎えたよーで、ヘタレきってる阿梨です_| ̄|○
…近々新しく仕事を始めるとゆーに困ったもんだ…(-_-;)

でもっ!頑張りますよっ!わははっ!←明らかに無理してる。

ちゅーコトで。
今夜午前2時頃から…いよいよですね〜♪

さて、私はそれまで起きていられるのか!?
いや、その時間に起きられるのか!?

と、発表の内容とは全然関係ないことを考えていたりします(笑)。

つか。
今までリアルタイムで発表を追いかけたことがないのに!

…ええ、そんなもんです。私なんて^^;

iPhone5(仮名)には興味はあるんだけど、でもおそらく今回は機種変更を見送ると思うし…。
でも!もし、iPad miniなんて発表されちったら興奮しまくりますが!(・∀・)!

しかし。Amazon Kindleにも興味があるし…。

てか、タブレットには興味があるんだけど、結局使うのは今や愛機のMBAだろーな、という予想も当たるだろーからなぁ。

…なんてサマツなことを考えていた私でした。

考えながら、既に眠くなってしまっているので、今夜はきっと…無理だろうなぁ^^;←あきらめるな!私!

0 件のコメント:

コメントを投稿