2012年9月27日木曜日

やっぱMBA。

こんばんにゃ、阿梨っちどす。
超久々に胃の調子が最悪で、夕飯がノドを通らず…ヨーグルトだけ食べました^^;
いやー、やっぱ寒くなるとテキメンですわ〜(T_T)
…ブログ書いたらすぐ寝ます。

そんな中、仕事用のノートPCが本日無事到着しました。
画面サイズは12.5inch。内蔵ドライブもなし。
いわゆるモバイルPCですね。

しかし。
こんなに厚くて重いモノだったか〜?…とつくづく思いました^^;

私も大好きなメーカーなので文句なんてないんですが(←仕事用のPCだしね)、あまりにMacBook Airと違うので笑っちゃいました。←失礼?

…良かったー、MBA買っといて。ε-(´∀`*)ホッ

もし私が他のPCに浮気をするとしたら、相手はMacBook Air 11inchしかないな。うん。

気持ち悪い………_| ̄|○とかやりながら、そんなことを考えていたしょーもない私でした(笑)。


iPhone5はどうするんだ?って?

………とりあえず仕事の様子見で。←収入次第?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿