2012年9月2日日曜日

タイミング。

このブログを始めてから、なんだかどーでもいいよーなことばかり書いてますが。

本格的なヘタレ話をいつ始めようか、タイミングを見ております。
…つか、ヘタレ話もどーでもいいよーな話だけどね^^;

意外と本気のヘタレ話を書くのにはエネルギーが必要だったりして。

とりあえず、月曜の健診と火曜の説明会・面接参加の後になるかなーって感じですかね。

電車に乗って出かけると、すぐにヘタレてしまうので(←今日もそーだった)
困ったもんだと思いつつ…ゆるゆる行きまっさ。

今日はいきなり豪雨が降ったかと思ったら、カンカン照りになったり、またザーッと雨が来たりで変な天気だったねー^^;
明日も雨らしいけど、植物たちには恵みの雨になって良かったね(^^)

さて、明日も頑張るためにもう寝ちゃお♪

0 件のコメント:

コメントを投稿