2012年9月28日金曜日

冬がけ布団登場。

こんばんは、阿梨っちデス。

今日は涼しい一日でしたね。
…私は昼間に熱が上がったらしく、ひどい寒気の後でどっと汗かいて何だかわからない状態になってましたー^^;
いつまで続くんだー_| ̄|○

そんななので、10月までは出さないはずの冬掛け羽毛布団を出して来ました。
寒いよりは暑い方がマシ!←私は、の話ですw

そしたら、週間予報によると明後日あたりは31度になるとか…。

まあいいや!なんとかなる!…よね?^^;

明日からまた研修が入ってきます。
その緊張もあるのか、ちょっと落ち着かないです(^_^;)
ま、とにかく慣れ!ですよね。

がんばろうっと!

今日、ゆうどきネットワークに夏木マリさんが出演されてました。

「人生、死ななきゃOK!」

夏木さんが日劇ミュージックホールに出演されてた時の、先輩たちのお言葉だそーです。
なんか、強くしたたかな生命力を感じる言葉だなあ…とココロに響きました。

生きるってそーいうことなんだろうな。

私も日々ヘタレてはいますが、ヘタレなりにしたたかに生きて行ければいいなーと思っています。

それにしても夏木マリさん、めっちゃカッコイイー!\(^o^)/

…そして昨日に引き続き、出田奈々アナは食いしん坊丸出しでした♪
奈々ちゃんカワ(・∀・)イイ!!

ではでは。
今日ももう寝てしまいますね〜〜♪
☆オヤスミナサイ☆

2 件のコメント:

  1. わたしは一昨日から羽毛に毛布だよ、笑。

    返信削除
  2. ☆たえちゃん☆
    うん、それ正解!
    私も早くあったかくしてたら風邪が悪化しなかったと思う^^;

    返信削除