2012年9月25日火曜日

戯言をつらつらと。

今日は若干気温が上がったけど、やっぱり秋だなーと思うような感じでしたね。
そろそろ近所のスーパーでも焼き芋が復活してきてるし♪(・∀・)♪

こんばんにゃ。阿梨っちです〜m(_ _)m

今日、出かけたついでに駅前の電器屋さんに寄ってiPhone5の実機を触ってきました。
んー…思っていたよりも軽くなかった…(笑)←どんだけ軽いと思ってたんだ?^^;

とりあえずiPhone4S+iOS6でも全く不便を感じていないので、今年はどうやら機種変見送りできそうです(笑)。
…また近々煩悩との戦いを繰り広げるかもしれないけど(^_^;)

Androidもちょっと使ってみたんですが、Mac使いにはやっぱりiOSの方がしっくり来ますね。
そういった意味でも、やっぱりiPad miniが出て欲しいなー…と。←しつこい。
まあ基本的に家にいることが多いので、MBAがあれば十分なんですがねー。

とゆー感じで、珍しくガジェット関係では今、充実してます。精神的に。
明日明後日中に仕事用のノートPCが1台送られてくるし…。

とか言いながら、早く日本版Amazon Kindle Fireが発売されないかなーとも心待ちにしてる私でございました(笑)。

最後に。
…今日は左半身が調子悪いです…_| ̄|○

なのでもう寝ますね〜♪
グンナイ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿