2012年9月22日土曜日

散髪しました。

…って、うっかりブログに自分の写真をUPしちゃうところだった…^^;

こんばんにゃ。阿梨っちです。
Facebookとブログの境目がわかんなくなってきちゃってヲイヲイ。って感じ^^;

髪を切る前は尾野真千子ちゃんくらい長くなってたけど、
小林聡美さんくらいに切りました。
…ってわかんない?(・∀・)?

ま、イメージしてください。イメージ。

おかげ様で母も怪我が大事にならず、一緒に散髪したことをご報告しときます。
ご心配いただき、ありがとうございますm(_ _)m

で。今日はiPhone5の発売日でしたね〜!
林檎屋銀座店前の行列は、すっかり名物となってますよねww

私は自分のiPhone4Sを昨日、iOS6にはアップデートしたんですが…。
個人的な要望としては、iPad miniが出てくれて、しかも携帯電話機能が付いてたら最高なんだけど…的な。
…やっぱりiPhone5は見送るかもしれません。てへ。

そんなワケで。
Facebookのプロフィール画像、取り換えよっかなっ!
あ、でも着てる服が…パジャマ代わりのTシャツだ…(^^ゞ
…ま、いっか。←相変わらずテキトー。

0 件のコメント:

コメントを投稿