2012年9月9日日曜日

結局はそういう結論に至る。

ブログの投稿の個々のタイトルを考えるのって面倒くさい。
…って、ヲイ。って感じっすよね(笑)。
ちゅーことで。
こんばんは、阿梨っちです。

私の大好きなキョンちゃんの歌に「Sleepy」という曲があります。

その曲の歌詩の中に、

♪ Sleepy 面倒くさ〜い〜の〜 ♪

という箇所がありまして(笑)。

…まるで私の歌のようですな。
眠いし面倒くさいし(笑)。

夕べ遅くに熱が出たのであまり熟睡できてなくて、いつもに増してボケーッとしていた一日でした。
まあ、そうでなくてもボケーッとしてるんですけどね^^;

それでもいろいろ考えてます。
今日のブログの内容はこれにしよう!とか。←それか。

でもいざ「新規投稿画面」を目の前にすると忘れちゃうという。。。

なんかもーダメダメだあぁ〜_| ̄|○

…と、どーでもいいことを書いてみる。




しまいにゃ、こういう本を持ちだしてきて自分を正当化しようとしたりするし^^;
(あ、この本、面白いっす♪)

自分のことをヘタレとか自覚はしてるし、なーんにも出来ないことに対して自己嫌悪に陥ったりもするんだけれど。
結局は自分を肯定したいんですよね。私の場合。

かと言って期待してるワケでもなく、
諦めてるワケでもなく。

自分のことを嫌いだとは思えないんですな、私。

こっち系の病気の罹患者なんだけれど、
そこがちょっとは救いになっているんじゃないかな、と思います。
(こっち系って…(笑))

子供の頃とか学生時代に考えていた”大人の自分”とは、かなり違ってしまってはいますが…ね。^^;
まあ、それを言い出したらキリがないんだけど。

ううううう。
やっぱり今日も無理だー_| ̄|○

本来ならば、ここから長々と語り出すところなんだけど、
究極のヘタレになっている今はちょっと無理か^^;

コメントしてもらっておいて、放置してスミマセン。
読んで、ココロの中ではもう返事してるんだけど。←コラコラ。

意外とナイーブなので(←私のことよ。)優しいココロをいただくと、思わず涙したりもしてるんだけど。

でも肝心なこと(書き表すこと)が出来てないいいいい。_| ̄|○

そんな私を赦して下さい〜m(_ _)m

それでは…グンナイ♪(・∀・)♪←早っ!

2 件のコメント:

  1. Please comment
    こんばんは!

    そろそろ夏のダメージがきて、ヤバイはなごんです(^w^)


    もぉ、ねむい~。ひたすら眠たい。


    最近めっきり夜に弱くなってるし、朝は早々に目がぱっちり。

    これって『阿梨っちタイム』かね?
    (ちなみに今日の歯磨きは終わってるし。ハハハ(≧∇≦))

    なので、朝のお早いツイに対応できますので、隊長、(あっ間違えた)体調のいいときにはつぶやいておくんなまし(^◇^)┛


    じゃ~ねぃ♪


    季節の変わり目だから、お熱には気を付けてねぃ(^_^)v

    返信削除
  2. ☆はなごんさん☆

    間違いなく、それは阿梨っちタイムです(^-^)

    今日の阿梨っちは、また熱出して早々と寝ております♪←♪じゃないだろ。

    明朝、回復したらツイしますね!( ̄▽ ̄)
    …って、先日ツイした後、毎日「あ、今日も朝ツイ忘れた…^^;」と思っておったのでありました(^◇^;)←ダメじゃん。

    明日は頑張りマスよ!\(^o^)/

    返信削除