2012年9月24日月曜日

秋分の日らしく。

今日は涼しい…を通り越して、肌寒かったですね〜^^;

ども、阿梨っちデス。
寒くなった途端に風邪を引きそうなイヤな予感…_| ̄|○←やっぱダメぢゃん。

来週で「梅ちゃん先生」が終わってしまいますねぇ。
朝ドラマニアとしましては、どういうドラマでも楽しんでしまうのでいいんですが(笑)。
来年4月からの朝ドラがあまりに特別なので(もちろんキョンちゃんが出るから!)それが楽しみでもあります。

いろいろ新しく始まることもあるので忙しくなりそうな秋ですが、どんなことでも楽しめればいいなと思っています。

…不安もあるけどねっ!(^_^;)

まあ、無理せず強がらず我慢せず…ってところでしょーかね。←も少し頑張れ?(・∀・)

さて。
今夜は「サマー・レスキュー」の最終回。
向井くん・真千子ちゃん目当てで見始めたら、時任さんファンのココロが再燃してしまったドラマでありました(←「江」でも再燃しかかったけど(笑))。

じゃあ、おやすみなさ〜い♪←って、寝るんかいっ!

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年9月24日 6:34

    キョンちゃんって、知らないので、検索してみると
    日南 響子さんがでてきましたが・・・合ってますjか?

    日南 響子さんは、知ってますよ
    ペプシコーラのCMにでてた子ですよね!
    日本人で、こんなに綺麗で、スタイルの良い人が居るんだって、感心してました(^0^)/

    そりゃ、僕も、絶対に見ますよ!!
    楽しみ(#^.^#)

    はい、無理せず、強がらず、我慢せず!で良いと思いますv(=^0^=)v

    阿梨っちさんは、たぶん、ワガママが下手ですよね!
    ワガママも必用ですよ
    一番大事なのは、気楽に!でしょうかね(^ω^)

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    いやいや〜^^;
    スミマセン、キョンちゃんってあまりフツーの呼び方じゃないもので…。
    残念ながらハズレです〜(^^)

    つか、日南響子さんを知らないので思わず調べてしまいました(笑)。
    若いモデルさんなんですね〜知らなかった〜φ(゚Д゚ )フムフム…
    (個人的に、名前のひらがな表記が「きょおこ」だというのに興味がそそられましたw)

    私の話に出てくるキョンちゃんは、デビュー30周年を迎えた小泉今日子さんです^^;
    通称「キョンキョン」。
    デビュー以来、ずっとファンなんですよ、私。
    来年4月からの朝ドラにヒロインの母親役で出演するので、超〜楽しみにしていたワケでした。


    ワガママ…どうかなぁ〜下手かな〜?^^;
    基本的に「カッコ悪いことはしない」とゆーのが子供の頃からの信条だったので(笑)。
    ワガママはカッコ悪いと思ってましたんで、そうかもしれません(^^)

    でもワガママ言えるオンナって可愛いですよね♪
    今更ですが^^;目指してみよっかな〜(笑)←ただのワガママおばはんになってしまうー(-_-;)

    返信削除