2012年9月14日金曜日

いろいろあるのよ。

こんばんにゃ、阿梨っす。

今日は午前中からメンタルダメージを受けたので、
ブログの内容もそれかなー…と思ってたんだけど…。

もうちっと自分の中で昇華されてからじゃないと文章化できないので、ね^^;
ハイ、根性ナシです。

あ、ゆーべとゆーか今朝のiPhone5発表はちゃんと起きたよ!(・∀・)!
やっぱりリーク情報そのまんまだったけど。

iPodの変化がなかなか楽しいね♪
特にNano。
やっぱり縦長の方が(・∀・)イイ!!

昨日も書いた通り、やっぱり今年は機種変、見送りかなー…。

iPad miniはまだみたいですね。
つか、ホントに来るんか?(笑)

個人的に、Amazon Kindle Fire HDの日本での発売が楽しみな私…になってしまいましたぜ。
iOSの7インチタブレットがいいんだけどな、ホントは。

そんな感じで、今日は(も?)グダグダな内容でしたー_| ̄|○

2 件のコメント:

  1. こんばんは~☆

    i-podどう変わったんですかぁ?
    私、今使ってるのを仕事用にしてもう一台。。。と、思ってたのできになります(☆☆)

    返信削除
  2. ☆花菜ちゃん☆
    うーんとね、Nanoはねー、まず先代とはデザインが違うのね♪液晶も大きくなったし。
    でもiPod touchもカラバリが増えて魅力的♪(←スマホ持ってたらいらないかもしれないけど^^;)
    Appleのサイトに行ってみるといろいろ見れるよ♪
    http://www.apple.com/jp/ipod/

    返信削除