2012年9月11日火曜日

家庭内らん?!

…とまあ、皆さんの予想を裏切らず、家庭内LANのお話です。

こんばんにゃ、阿梨っちデス。

昨日のAGEphoneに続いて、自分ちのLAN構築の設定見直しにまでアタマが行ってしまひましたー_| ̄|○

今現在、NTTのBフレッツ光でインターネット接続していて、
そのモデム兼ルーターに、ソフトバンクからタダでもらった
(iPhoneユーザーには無料で提供されるの)FONの無線ルーターを繋いで使ってます。

余談ですが、先日のソト仕事だけどウチで仕事する、とゆーお仕事の為に
リビングに置いてあるNTTのルーターから私の部屋へと有線で、
LANケーブルを引っ張りました。
あまり目立たないようにケーブルを取り回すのが…楽しかったっす!(・∀・)!←ここらへんがヲタク。

…閑話休題。

んで。NTTルーターとFONが二重になっている状態なので、これをなんとかしよーと思ったんですが。
…何だか他の無線ルーターまで引っ張りだしてしまったので訳がわからなくなったー_| ̄|○←ダメぢゃん。

そんな感じで、今日も元気にヘタレておりました♪
もー、自慢するしかない〜〜〜(´;ω;`)しくしく。

明日は健診の結果を聞きに病院へ行きまーっす!

4 件のコメント:

  1. すっかりだまされた私ですが。。。。。なにか?

    返信削除
  2. スウィンギン2012年9月11日 6:54

    はいはい!
    僕も同じく、阿梨さんの予想を裏切って

    ええっ!・・・大丈夫か?家庭内乱!! って思いました(^0^)/

    返信削除
  3. ☆なおちゃん☆
    あれ?逆に騙されちゃったかー^^;
    いいのいいの、逆狙いした私が捻くれてるのさww

    返信削除
  4. ☆スウィンギンさん☆
    スウィンギンさんもですか…!(笑)

    皆さんが純粋で…自分がひねくれものだとゆーことが判明しちゃいましたね^^;

    返信削除