2012年9月10日月曜日

知恵熱?

こんばんにゃ、阿梨っちです。

実は今日、もう寝たんですが(笑)。
やっぱ一応毎日書こうと思い直しまして。
iPhoneから書いてます。

つか、そんなに大したことは書かないですが^^;

今日は夕刻から、いきなりiPhoneでの「AGEphone」の設定にハマってしまいまして。

話によると簡単に設定出来るはずが、なかなか出来ない…_| ̄|○

で、結局出来ないまま、何だかくらくらするなー( ̄▽ ̄)と思ったら、熱が37.5度。

もういいや!(−_−#)…と、ふて寝してしまいました^^;

集中すると熱出るなんて何て不都合な身体なんだ…_| ̄|○

そんなワケで、今日も立派にヘタレていた阿梨っちでしたっ(T_T)

See you tomorrow~\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年9月10日 18:25

    AGEphone・・・!?
    僕は、もう年で、スマホについていけませ~ん!
    がラケーで頑張ってます(^0^)/

    知恵熱ですか!(#^.^#)

    まあ、冷え性改善しましょうね~\_(^◇^)_/

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆

    いやいや。
    きっと、たぶん、いや絶対に私の方が年上です!(キッパリ)

    それはさておき(笑)。

    冷え性改善、昔よりはだいぶマシになってきたので、頑張ります!
    …太ったら改善してきたんですが…ね^^;←いいんだか何だかなー。。。

    返信削除