2012年10月31日水曜日

昔々、阿梨には兄が居ました。

…とゆー話をいつか書こうと思いつつ…なかなか書けないのでありました。

こんばんにゃ、阿梨っちです。
うーーー、アタマが割れるよーに痛い〜_| ̄|○

今日のお出かけは鎮痛剤を飲んでなんとかやり過ごしましたが、薬が切れた途端にこれだー。
風邪がまだ治っていないよーです。
うーん、明日は5連休最終日。できれば寝ていよう。←結局これだ。

1行目の話の続きは、また今度。
あ。私は今、戸籍上ひとりっ子です。
今、とゆーか、20数年前からですが、ね。

ちゅーことで、今日はもうおやすみなさひ〜(´・ω・`)

 

【今日のおねだり】

 

…なんかもーそのまんまです。(*ノω・*)テヘ。
つか、自分で買えよって感じ?
Amazonのカートに入れといて注文し忘れてました…_| ̄|○←ヲイ!
次号のCreaと一緒に買おう。

4 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年10月31日 7:29

    季節の変わり目に風邪の症状・・・やっぱり、血流改善が第一だと思いますね
    歌を第一歩にして、ゆっくり進んで行って欲しいです(^0^)/


    また、お話し待ってますね!

    きょんきょんは、可愛かったですね~
    僕は、洋楽ファンだったので、日本のアイドルとか、意識して無視してましたが、
    それでも、小泉今日子さんは、可愛いと思ってましたよ(*´∀`*)
    ちょっと、別格な存在でしたね!

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    やっぱり血流改善ですかー^^;
    そーですよね、なんとかしなくちゃ!
    そうだ!歌おう!大声で!←近所迷惑^^;

    兄の話はまた調子のいい時にでも…(笑)
    結構、エネルギーが必要な話…なのかもしれません、私にとっては。

    キョンちゃんは、秋元康氏曰く「永遠のアイドル」…とのことだそーで(笑)。
    まあ♪なんてったってア〜イド〜ル 私はアイドル〜♪って自分で歌っちゃうくらいですからね♪
    …なーんて茶化してみたりして(笑)。

    ホントに可愛かったです。今見ても可愛い。
    でも、今のキョンちゃんが一番ですね、やっぱり。
    良い年をとって、いい顔になってますからね♪
    やっぱり私にとっては最強のアイドル、ですかね〜\(^o^)/

    返信削除
  3. うちのマミーが
    「小泉今日子と長澤まさみって似てるよね」
    って、言ってました。

    私も「そうかも~」と、思いつつ阿梨サンを思い出しまして。。。
    なるほど!つながる!!と、一人ニンマリしてしまいました(*^^*)

    返信削除
  4. ☆花菜ちゃん☆
    ふふふ。花菜ちゃんマミー、ナイス目の付けどころ!デス!(・∀・)!
    キョンちゃんとまさみちゃん、何回か親子の役もやってるんだよ〜ん♪
    うん…背はね、15cm以上違うんだけどね…(笑)
    プライベートでも仲良しなので、私もなんだか嬉しかったりするわ〜♪(^^)

    返信削除