2012年10月20日土曜日

秋の夜長に。

お寒い映像をアナタに♪

こんばんにゃ、阿梨っちデス。
今日もヘタレ切ってるので、映像をUPしたのを公開して誤魔化しちゃえ。←コラ。

限定公開、とか言いながら、このブログに載せてしまうとゆーことはとりあえずダダ漏れなワケですが(笑)。
まあ、そんなにこのブログにいらっしゃる方も多くないと思うので…載せちゃいます。

一応、最新のLive映像なんですが、もう10年以上経ってます!(・∀・)!←最新ってヲイ!

私がココロから敬愛する、バンドの皆さんの演奏もお聴きくださいましね☆

【映像1】


 

【映像2】

 

ちょうど週末だし、秋の夜長に…肝試しなんぞ♪←ヲイヲイ。

ちなみに、ロックは歌ってません。
2曲ともバラードなので、悪しからず(・∀・)


 

【今日のおねだり】

 



 

…掃除機。
ダイソンのは高いので、Tifalなんてどうでしょう?(・∀・)?
実はウチの掃除機、もう10年選手なんですよね^^;
…マジでこれ買おうかなぁ…。

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年10月20日 8:29

    聴かせてもらいました~~!!!\_(^◇^)_/
    スゲェ~!!
    素人とか言ってましたが、プロじゃないですか\(◎o◎)/
    ビックリしました!

    でも、二つの動画は、別の人が歌ってるみたいに感じて、何度も聴き比べてみましたよ!
    バンドの個性の差でしょうかね・・・?

    バンドの方の実力も、スゴイです~
    アルトの気恥しそうなところが、なんか、微笑ましいし(#^.^#)

    なんだか、僕の阿梨っちさんのイメージは、素人バンドだったので、
    その違いに大騒ぎ(#^.^#)

    相当歌ってたんですね!
    強く声出すときの、上体の力も、プロ並みに、抜けてるし!!
    ステージ度胸も相当なんですねv(=^0^=)v

    是非、一度、ロックも聴いてみたいです!
    もっとも、僕のロックの好みは偏ってて、オールマンとかの、ブルース系が好きなんですが・・・(;^ω^)

    なんか、感激ですよ~!
    どうコメントしたらよいのか分からない

    僕は、歌がメチャ下手なのに、ブログのお友達は、どうしてこうもプロ級の歌手の方ばかりなんでしょう・・・??(^^ゞ

    とにかく、ありがとうございましたm(_ _)m
    もし、他にも、動画あったら、是非アップして欲しいですので・・・
    よろしくお願い致しま~~す\_(^◇^)_/

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    いやいや〜〜^^;
    プロなんてとてもとても…。
    ただ、歌うのは本当に好きだったので、これでご飯食べられないかなー…と、ちらっと思ったことはあります^^;
    でも自分の中にそれだけの才能を感じなかったので…(笑)。

    2つ、違うヒトが歌ってるように聴こえます?
    うーん、自分ではよくわからな〜い(^^ゞ
    特に歌い方を変えてるってことはないんですが。
    でも違う風に聴こえるっていうのもちょっと面白いですね♪
    それならRock(しかも日本の)を歌ってるのは全然違うように聴こえるかもしれませんね!(・∀・)!
    日本語の歌詞っていうのも、違って聴こえる要素になりそうですし☆

    学生時代の動画は…またメンバーに許可をもらわないとイケナイので^^;
    編集もしてないので少し後になる予定です。
    …つか、学生時代のなんて超〜〜恥ずかしいんですが!_| ̄|○

    …気長にお待ちクダサイ…^^;

    返信削除