2012年10月6日土曜日

で、デビュー?

こんばんにゃ。阿梨っちでーす。

…疲れたので、もう寝ます。
では。







なーんて、さすがにこれでは短過ぎるので^^;

今日は、昨日書いた通り3時間枠での研修でございました。

いつものよーにビビリまくりながら(←これがいつもではイケナイ)
スクリプトに従って練習を何度も繰り返して2時間経過…。

休憩を挟んで、いきなり実地デビュー!(・∀・)!

…まあ、実地って言っても在宅の仕事なので”本番”ってことですが。

緊張しまくりましたが、なんとか数件クリア。
(とか書いてるうちに仕事内容がわかってしまうな、これは(笑))
1時間弱、本番業務をやって、後は次の勤務…来週の水曜日に!
ってことになりました。

仕事を終えて机を片付けながら思わず鼻歌まじりに…

♪今日は〜なんとか慣れてきた〜
でも、でも、でも、次は来週〜〜
そこまで覚えているワケないじゃな〜〜い!
それが〜それが 私〜〜〜♪

…みたいな。

 

……しばらくお待ちクダサイ……


……しばらくお待ちクダサイ……
(ちなみに、画像は本日の鑓水の空です。秋空とゆーより夏空^^;)

っと。
不適切な音が流れましたことを深くお詫び致しますm(_ _)m

ま、そんな感じで(どんな感じだ)ひとり哀しく人生はミュージカルしてたワケでした。

少し慣れてきたのは良いとして、個人的事情で4日間も空けてしまうので。
絶対に忘れる!という妙な自信だけがある私でございました(T_T)

すんません、無意味に話を盛り上げてしまいました^^;

そんな感じで、ヘタレな私は不安を抱えつつ連休を迎えることに致します。

皆様も良い連休をお過ごしクダサイね!(・∀・)!
(あっ!連休でもブログは書くんで時間があったら見に来てね!(・∀・)!)

ではでは!
ホントにもう寝ます。おやすみん。

【今日のおねだり】←シリーズ化?



 

昔、この本を持ってたんだけど、誰かに貸してどこかへいっちゃったので、これでもいいです。
誰かクダサイ。

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年10月7日 6:52

    やっぱり、大丈夫~!!
    一度やっておけば、忘れても、すぐに思い出しますからね(#^.^#)

    今日のおねだりシリーズが、何故か、妙に微笑ましい!

    力の抜き方2 続き・・・(^ω^)
    頭・首に続いて、同じように気持ちをホッとさせて
    背中全部の力を抜きます!
    イメージは、背中の筋肉が重力に負けて、下に落ちるような感じです。

    力の抜き方3に続く・・(^0^)/

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    ひゃー!ありがとうございます〜m(_ _)m
    土日はあまりPCを見ないっておっしゃってたのに、ありがたいです!

    そうですね、一度やっておけばすぐに…思い出す…はず…ですよね^^;←自信なさげ。
    まあ、チータも歌ってらっしゃいます!
    ♪さ〜んぽ進んで二歩下がる〜〜♪ですもんね(笑)。

    今日のおねだりシリーズは、実際におねだりしているというか、
    どちらかと言うと、私のオススメのご紹介みたいな感じでしょーか(笑)。
    (どこかで誰かが私のおねだりを叶えてくれるかも!という淡い期待も持ちつつw)

    力の抜き方2、実践してみてます。
    背中も、緊張するとすごく強張りますよねー(T_T)
    うまく身体をリラックスさせて、精神的にも緊張を少し緩められるよーになれればいいですよね。

    力の抜き方3、楽しみにしております♪
    もちろん!スウィンギンさんのお時間のある時でいいですからね!

    返信削除