2012年10月22日月曜日

多摩センターで降りてみる。

今日は隣の隣の駅、京王多摩センターへ行って来ました!(・∀・)!

こんばんは、阿梨っちです。
風邪ひいて体調が悪い…と言ってるのに、母の決めたスケジュールはこなさないとイケナイ…_| ̄|○
そんなヘタレ娘が私です^^;

ま、結果的に楽しかったのでいいんですが。

「京王多摩センター」と書きましたが、「小田急多摩センター」でもあります。
京王線も小田急線も始発が出る駅なので、便利ですよね〜(^^)

南大沢に引っ越して来てから7ヶ月、他の駅にまったく降りたことがなかったので、今日は目的地を多摩センターと定めて出かけました。
便利な街だとは聞いてましたが、いやー面白い!(・∀・)!
(サン◯オピューロラ◯ドに行ったワケではない)

ひとつ残念だったのは、大きな家電量販店がないこと。
それは私の個人的趣味なのでどーでもいいんですけどね(笑)。

映画館もあるし(南大沢にもあるけど)ユニクロもあるし(←ユニクロ好き)。
また遊びに行こう!

…とか言いながら、帰りはグダグダに疲れて帰って来たけど^^;

明日からまた仕事。
がんばるどー!\(^o^)/

今度は反対方向の橋本駅に行ってみたいねと母と話した秋の日曜日でしたw

 

 

【今日のおねだり】

…なんかお腹いっぱいで思いつかない…_| ̄|○
とゆーワケで、今日はお休みデス^^;

 

0 件のコメント:

コメントを投稿