2012年10月19日金曜日

今日は絶不調…いや、今日も?

今日はとてもとても忙しい日でした。

…どーも、こんばんにゃ。阿梨っちでございます。
いやいやいやいやいや。参りました、疲れちって。

私の苦手なことのひとつに「急かされること」があります。
とにかく急かされるのがイヤでして。

今朝からなんだか熱っぽくてもや〜〜〜んとしてた上に、
いろいろと時間が迫り来る瞬間があって、もーイヤ!_| ̄|○
…みたいな。

午前中のほんの十数分、まったりしただけでしたね。
今もまったりしてますが(笑)。

そんな調子なので、仕事も個人的にはうまくいかなかった〜(T_T)
…いや、特に失敗したワケではないんだけど。
でもなんだかうまくいかなかったんですよ。うん。

で、こんなんじゃイカン!と思っております。
なので、明日は頑張りマスよ!←のだめ風にお願いしマス。

P.S
実は……You Tubeに、自分の歌ってる映像を2つ、あげてみました。
とりあえず限定公開です。
でもまだお知らせできませぬ。
バンドのセンパイ方のお許しを頂いてから、とゆーことで^^;
ちょっと見切り発進な私でございましたー(笑)。
…つか、実はmixiでは公開しちゃってるんだけど…^^;

 

 

【今日のおねだり】

 

 



 

昨日に引き続き、録音シリーズです(笑)
友人に教えてもらったメーカーなんですが、なかなか面白い♪
…つか、自分の歌う姿をビデオで残したいかどーかは別ですが^^;

動画UP天国の今の世では、かなり使えるシロモノだと思います。
でも…やっぱ私ごときにはモッタイナイかも(笑)。

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年10月19日 9:59

    今日のおねだり
    これは、なかなかスグレモノだと思います(^0^)/
    僕が大好きな、福岡のジャズギタリスト柳武史雄さんが、ライブで必ず、これで録音、録画してます(^0^)/
    10日程前のライブでは、僕のテーブルに置いての録画でした!

    阿梨っちさん
    楽しみで~~す\_(^◇^)_/
    ウレシィー(#^.^#)

    そういえば、僕も、ミクシィ入ってるんですが、
    入っただけで、放置・・・使い方、サッパリのままです!

    急かされるのは、僕も嫌です
    僕は、焦るタイプなので・・・(-_-;)

    ゆっくりで良ければ、誰よりも念入りにできる自信があるのに、
    ゆっくりなんてえ、皆無ですよね(T_T)

    でも、マイペース マイペース(@^▽^@)

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    今回のおねだりはなかなかの逸品だと私も思います♪
    (手に入れられるか、は別として(笑))
    やっぱりこれを使ってる方もいらっしゃるんですね〜(^^)

    私はたぶん、自分のデジカメが(古いですけど^^;)一応ムービーデジカメなので、それで撮ると思います。
    音も一応はステレオで撮れるので。…音だけも別に録るつもりですが。
    (つか、そんなに気張って撮るほどの画は撮れないはず(笑))

    あ。今日のブログ記事で映像をUPしますね(^^)
    古い映像ですけど(笑)。

    私も焦ってしまうタイプですよ〜^^;
    自分で自分を追い込むクセもあるので、なるべく落ち着くようにしてますが。
    なかなか難しいですね^^;

    まあ、所詮ヘタレなので…(笑)

    返信削除