2012年10月21日日曜日

風邪ひきました。…またです…

こんばんや、阿梨っちです。
風邪ひきました。また。
もう1年中風邪っぴきでございます…_| ̄|○

今日は私のビョーキの病院に薬をもらいに行ってきたのですが。

新宿、人が多杉!_| ̄|○

病院へ行って調子を悪くする、という本末転倒な感じでした。

んで、へろへろと家に帰って来ると…
先日注文しといた我がMacBook Airちゃんをちょいと飾るシールが到着しておりました。

Totoro with Apple

ま、こんな感じです(^^)

ほとんど外出に持って出ることもないので、単なる自己満足ではありますが(笑)。
ちょっと楽しくなりました。

げほげほげほ。←わざとらしい。

そんなワケで、今日はもう寝ますーm(_ _)m
おやすみなはいましー。

 

【今日のおねだり】


 

おおおおお。
あまりの懐かしさに今日はこれを選んでしまいました。

以前、林檎屋銀座店に居た頃にiPod用に使ってました。
見かけの頼りなさとは全然違う音質が気に入ってましたね〜♪
つか、だいぶ安くなってる…てか、まだ売ってることにビックリです(笑)。
音は外にダダ漏れなので電車の中とかでは使えないけど、歌の練習にはピッタリでした。

今、オーバーヘッド型のヘッドフォンを持っていないので、これいいかも…。

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年10月21日 10:02

    これから、朝と昼の気温差が大きくなっていきますね
    しっかりと風邪対策が必用になります
    まずは、とにかく血流改善して、体温アップを目指しましょうね

    重要な事を一つ覚えていてください
    赤血球の大きさと、毛細血管の大きさは、ほぼ同じです!!

    つまり、ストレスを代表に、血管が収縮すれば、赤血球が詰まりがちになって、、血流悪化します!!
    僕は、ほとんどの病気は、血流の悪さ=低体温=低酸素が原因だと思ってますよ

    逆を言えば、血流改善で、かなりの病気が回復するのではないでしょうか・・・?

    リラックスしたり、半身浴を代表に、ゆっくり、お風呂に浸かったり、
    気持ち良い運動を続けたり、それと、できれば声だして、笑う(^0^)/
    筋肉も必用ですよ!

    因みに、僕は、生姜紅茶(熱々を一日1リットル)で、体温アップできました・・・これで、不整脈が治ったんですよv(=^0^=)v
    あっ・・・前にコメントしましたかね??・・・卵黄油は、超オススメです
    (食品はいろいろありますが、生姜紅茶と卵黄油は、僕自身が体験者なので、自信をもってオススメで~す)

    血流改善、体温アップの方法は、たくさんありますから
    しっかり続けられるものを取り組んでみるのは、いかがでしょうか?
    (@^▽^@)

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    寒くなるとホント、血流が悪くなるなーって感じますね。
    今日は結構暖かかったので(ちょっと暑いくらいw)比較的、体調が良かったです。
    …またちょっと疲れてしまって、午後にはヘタレましたが^^;

    そうそう、そろそろ生姜紅茶の季節ですね〜(^^)
    我が家も冬は生姜紅茶を作るので、その効き目は実感してますよ♪
    卵黄油はまだ未体験ゾーンなので、これから挑戦してみますね!

    あと、最近食べ過ぎてる気がするので^^;
    そこも改善しないとですね〜_| ̄|○

    健康への道のりは遠い…かもしれないけど、頑張ります!\(^o^)/
    まずは身体を温めるところから、ですね!

    返信削除