2012年10月3日水曜日

ビビりまくる。

こんばんや。阿梨っちでっす!

もうね、今日はね、ヘタレの真骨頂な日でありましたよ。
わっはっは!(泣)←…ダメ感満載。

代わりのPCは無事午前中に届き、すぐにチェックしたところすんなりネットに繋がりました。
…なんだかなー…ってくらい簡単に。

で。
ヘタレまくってたのは、本格的に研修が始まってから。

新しいことを覚えるのってのは大変だよね〜〜〜〜(-_-;)
いやー、ただでさえ脳が衰えてるのに、例のあの薬たちを飲んでるせいでもう…アタマが働かないったらありゃしないっ!

ちょっと明日から滑舌のお稽古しなくちゃだわ。
(役者にでもなるのか、私!(笑))

実は…この仕事、私の不得意分野でもあります。

なんでそんななのに選ぶんだって話ですよね^^;
…一説によると、私はドMだ!とかゆー噂があったりもしますが。
それはウソです。
私はドMでもドSでもありません。
つか、MでもSでもありゃしまへん。(キッパリ!)

…何の話だ、何の…^^;


でもね。
一番苦手な電車移動(通勤)がないお仕事なので頑張るんですよ。ね。
苦手だからって逃げてたら、何にもできない、何にもやらない私に戻ってしまうワケですよ。
だから頑張るんです。
慣れるまで、何度でも何度でも繰り返し繰り返し。

今日は胸がぎゅーーーーって痛くなりっぱなしだったけど、慣れればそれもなくなることを知ってるから。
何回目で慣れるか、それはわからないけど。
頑張るしかないんですな、今の私は。

…とか、自分に言い聞かせてたりしてね(^^ゞ

いやー。
今日は3時間、緊張しっぱなしだったので(←研修からこれかい)早く寝てしまおう。
変な夢、見ませんよーに。って、コドモみたい。

ではではMy friends!
明日また会おう!

P.S
どーでもいいけど、この時計がカッコイイ…(*´ω`*)

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年10月3日 10:22

    そうですか
    ちょっと、無理しないとけないんですね・・・(-_-;)

    阿梨っちさんは、基本的に無理が禁物だと思ってましたが
    でも、直ぐに乗り越えられる事がわかってるのなら、それも仕方ないですね(^0^)/

    気楽に、少しだけ無理して頑張りましょ~(@^▽^@)

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    そうなんです、ちょっと無理をしなければいけなくて…(T_T)
    確かに、基本的には無理は禁物なんです。さすがはスウィンギンさん!

    でもねー、ゆっくり療養していられる身分でも家柄でもなくて…^^;
    家計が逼迫しているので、やはり働かないと!と焦ってしまうんですよね。。。

    正直、慣れるまでどれくらいの時間かかるかわからないので不安ですが、それはやってみないことにはわからないので!
    頑張るしかないなーと思っています♪

    応援、ありがとうございます!
    心強いです〜〜!\(^o^)/

    返信削除