2012年10月23日火曜日

稼ぐのは大変だ。

今日は昨日よりさらに体調不良です…_| ̄|○

こんばんは、阿梨っちです。
身体中が痛いんだけど、特にノドが痛い〜(T_T)
…でも声は普通に出る。←鉄ノド^^;

熱があって、全身倦怠感、ノドも痛いし咳も出る…と来たら、今までならば仕事を休むところですが。
誰かに風邪を移す心配もないので、頑張って働きましたー(T_T)

いやいや、辛い辛い。
でも、働いてお金もらうワケなので、手抜きはできませぬ。
時給◯◯◯円で働く身としては、一日ほんの4時間しか働かないので今月の給料もたかが知れてますが。
それでもやらないよりはマシ!と考えて、頑張ってまーす(T_T)

お金を稼ぐって大変ね…(^_^;)

昔、学生のバイト生活から新卒OLになって、月給をもらうのってなんかスゴイ!って思ったことをフッと思い出しました(笑)。
(話が古い…^^;)

世の中の働いている皆さん!(専業主婦の方ももちろん含めて!)
毎日お仕事お疲れ様です!

私は皆さんを尊敬してますよ〜〜〜〜\(^o^)/

…とつくづく思った次第であります。

ちゅーことで。
今日はここで燃料切れです。ぷすん。

あ。おねだりする力も残っていない…(T_T)
治ったらまとめてデカイおねだりしたろ!

4 件のコメント:

  1. 私も。。。金曜から風邪ひき始めて、今も喉痛いです・・・
    熱はこの際計りませんっ!!!←ナゼカツヨキ
    しかも、弱ちんのくせにこのところなるべく化学物質に頼るのは辞めよう!! と、薬を飲まないよう心掛けてるので中々治りませぬ。

    が、のど飴なめて、水分たくさん飲んで不要なもの出して。。頑張ります!!!

    阿梨っちサンもお気をつけて~♪

    返信削除
  2. スウィンギン2012年10月23日 9:24

    基本的には、無理してはいけない阿梨っちさんですが、
    そうやって仕事する事は、えら~い(#^.^#)

    でも、基本的には、あくまでも無理禁物ですからね!

    働けば、働ける身体になる!という部分と無理禁物との、上手な兼ね合いが必用ですね

    おねだり待ってます~(^0^)/
    あっ・・・待ってるだけですが(;^ω^)

    返信削除
  3. ☆花菜ちゃん☆
    病は気から、とも言うからね!
    とか言いながら、今日もヘタレてた私…^^;
    私も風邪薬、飲んでないよ〜!
    水分たくさん摂って、がんばろーね!\(^o^)/

    返信削除
  4. ☆スウィンギンさん☆
    そうですね、無理はしない方がおそらくいいんでしょうね^^;
    自分のココロの甘さなのか、はたまた病のせいなのか、よくよく見極める必要があるのでギリギリまで頑張ってます!\(^o^)/

    今、ちょうどココロの波が下方へ向かっているので、結構しんどいですけどね^^;

    おねだり!(・∀・)!
    結構おねだり品を考えるのも大変なんですね〜^^;
    今日もヘタレてるのでおねだりパワーが出るかどうか…(笑)

    返信削除