2012年10月2日火曜日

やっぱり私の思った通りだった。

こんばんにゃ。阿梨っちどえす。

今日は正に「台風一過」の天気でしたねえ。
夕べは見ることができなかった中秋の名月も、今朝西の空に見えましたし♪

そんな感じで迎えた研修2日目。
今日は会社のシステム担当の方と再度ネットワークの検証を致しました。

システム担当の人だと、PCの操作とか専門用語を使ってもすぐにわかってくれるのでラクでした。
コマンドプロンプトとかipconfigとかデバイスマネージャーとか、私が既に確認したことを再度やってみて…。
結果、PCのLAN接続デバイスの不具合、とゆーことでPCの交換と相成りました〜!(・∀・)!

ほ〜ら見ろ〜、私の思った通りだった〜!(・∀・)!←偉そう。

そんなワケで明日の午前中に別のPCが届いて、午後から改めて研修が始まります。

…なんだったんだ、2日間…(-_-;)
てか、これでも普通の研修時間と見なされるので、時給ドロボーになっちまった気分(笑)。

ちょっと最初に蹴躓いてしまいましたが、いよいよ私の新しい1歩が始まります。
今回は、細く長く、を目標にしています。
ヘタレですが、ガンバリマスよ!

ちゅーことで。
これからも生温かい目で見守っていていただければ幸いですww

さあ、明日もガンバロー!\(^o^)/!

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年10月2日 6:35

    PC用語って、全くわからなので、ちんぷんかんぷんです~(^0^)/

    阿梨っちさん、尊敬しま~す(@^▽^@)

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    いやいや、私の知識なんて中途半端ですから^^;
    スウィンギンさんは、ご自分の道では”さすがプロ!”とゆーアドバイスをしてくださったりしますので、私はただただ感謝です〜(^^)

    返信削除