2012年10月14日日曜日

赤子の微笑み。

今日はお昼に出かけて夕方帰ってきたので…疲れましたー_| ̄|○

こんばんや。阿梨っちっす。

そんなワケなので、今日は簡単に。←ヲイ。

今日、電車を乗り継いで歯医者さんへ行ったんですが。
帰りの中央線の中、ママちゃんの膝に乗った赤子に遭遇。
その子、ウチの母の顔をガン見。
そしてしばらくして…ニヤリ。(・∀・)。

…やーん、なんてゆーのこういうの。
そうそう、「ニヒル」ってヤツ〜?
…みたいな。

しかしよくよく見ると…お、女の子ぢゃん!
眉もしっかり太くてイケメンなお嬢ちゃんでした(笑)

とにかくもう、そのニヒルな笑顔の可愛いこと!
ママちゃんもとっても可愛い人で、パパくんもメガネをかけたちょいイケメンでした。

赤子の微笑みは人を幸せにしますね〜(*´ω`*)
瞬殺されちまった私と母でございました♪

おかげさまで、私も今日は発作を起こすことなく帰って来れました。
良かった良かった。

どうか世界中の赤子が、笑顔でいられるような世の中でありますように。
そんな大雑把な願い方だけれど、そう願わずにはいられない夜です。

…Have A Good-Night…☆

 
【今日のおねだり】

 



今日は歯医者さんへ行ったので。
これはいつも私が使っている歯ブラシです(^^)
キレイに磨けますよ〜〜〜♪

とゆーことで。
これ買ってクダサイ。そして使って見て下さい♪
(だんだんおねだりじゃなくなって来た…^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿