2012年10月29日月曜日

惰眠を貪る。

雨降ってて寒いですねー。

こんばんは、阿梨っちです。
ついこの間までは、雨が降ると蒸し暑かったのに…早いですね、季節の移り変わりは。
寒がりの私は、いよいよ本格的に冬支度です。

そんな10月最後の日曜日。
私はひとつのコトしかしませんでした。

惰眠を貪る。

それのみ、1点集中。
って、ただ寝てただけじゃないか!(笑)

私の身体は(いや。精神は、なのかも)ちょっとおかしくて(ちょっとか?)。
夜、どんなに睡眠時間をとっても、逆にどんなに寝不足でも、
明るい時間に少しでも睡眠をとらないと疲労が溜まります。

とゆーか、昼間にちょっとでも寝ないと、夜の睡眠だけでは復活できないよーになってるみたいです。

ビバ、シエスタ!\(^o^)/!

仕事がある日は、ほとんど昼間には睡眠していられません。(そりゃそーだ!)

なので、今日は体力修復作業をしたとゆーワケです。(・∀・)

…ただ昼寝したことを、ここまで偉そうに言うな、って感じですがね^^;

布団の中に入ってから眠りにおちるまでの時間が、人生一番の至福の瞬間♪
とか思ってる私はサビシイ人でしょーか?^^;

ま、いいや!(・∀・)!
そゆことで、寝ます!←あんだけ寝たのにもう寝るか!

 

 

【今日のおねだり】

…ダメだ…_| ̄|○
今日も思いつかない…。
欲しいモノなんてたくさんあるはずなのに、いざという時に使えないこのアタマ…(T_T)
あ。
閃きが素晴らしいアタマが欲しい〜〜〜!←ヲイヲイ。

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年10月29日 5:56

    まあ、休みは
    基本的に、やることがなければ寝てる人が多いと思いますね・・(^0^)/

    寝てるだけで終わる休みに、焦りを感じたりして
    次回は、有意義にとか思ってても・・やっぱり寝て過ごす(^。^;)

    とにかく、心地よく過ごせば、それでいいのでは(#^.^#)

    欲しい物が、いっぱいあるはずなのに思い浮かばないって、ありますよね!!
    そういうのって、きっと、人が良いのですよ~\_(^◇^)_/

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    寝てただけだと、何だか時間がもったいない気がするのは確かですよね〜^^;
    でも、まずは仕事をしてることが若干「無理してる」ことだとすれば、寝てしまうのもしょーがないか、と自分で思うようにします(笑)。←甘い?
    なんてったって「休み」ですから!と開き直っちゃいます(笑)

    欲しい物、いっぱいあるはずなのに…ってやっぱりありますよね!
    そっかー、人が良い…とゆーことにしておいてください(笑)。←ただの記憶障害ですけどね^^;

    返信削除