2012年10月30日火曜日

約半年ぶりに光が丘へ

…行ってきました。
非課税証明書をもらいに。←郵送で済ませよ、と言わないでクダサイ♪
働いてても非課税証明書。
私の収入がどんなんだか、想像に難くないと思います♪(・∀・)♪←ビンボー自慢。

こんばんは、阿梨っちです。
ちなみに、明日は八王子市役所へ行く予定です。

久々に行った光が丘。
特にすんげー変わったところはないんだけれど…LIVINの改装は結構大規模でした。
…って、主婦目線でございますわね^^;

久々に1番のお気に入りの麻布茶房へ行ったら…いらっしゃいました、これまたお気に入りのイケメンお兄さん!
スキンヘッドでお顔が小さくて背がめっちゃ高くてカッコイイのですわ〜♪(^^)

今日は私、「たどんおにぎり(三種具入り)と根菜汁」をいただきました。



たどんおにぎりが大きくて、全部食べられませんでしたのよ、おほほほほー。
(どんなキャラだ、今日は。画像も若干ボケてるし^^;)

今のウチからだと、一番近い麻布茶房は…吉祥寺か新宿かな。
…よし、また光が丘へ行こう。

しかしやっぱり電車移動は疲れますなー^^;
乗り換えは1回だけど、移動時間だけだと往復3時間。
一応、都内の移動なんだけどね。

つか、明日の八王子市役所行きは、市内だけど往復2時間以上かかるので、
それも大変と見た_| ̄|○
でもがんばろう。用事があるからな。…と自分に言い聞かせて、いってまいります。

では。今日ももう寝ちゃおー。

 

【今日のおねだり】

 

今日のは、ちょっと興味がある…ってくらいのモノです(笑)。
Windows8・タッチパネル搭載のVAIOです。
Windows8発売日のNEWSでこのモデルをよく見ました。
あまりWindows8には興味がないんだけど…必要になる時が来るのかな?

それにしても、14万…。
MBPを買ってしまうな、そんなお金があるなら^^;

 

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年10月30日 9:21

    福岡は、地方の中では、大都会ですが、こじんまりとした街です!
    一時間半も移動すると、自然の綺麗な田舎に行くことが出来ます

    市役所に行くのに、そんな時間が必用なんですね・・・(@_@。

    それを考えると、僕は、福岡で恵まれてるみたいです(^0^)/

    ああ~美味しそうなオニギリと根菜汁ですね!
    そういうのが、一番美味しそうに感じる年齢に、なってしまったようです~(^0^)/

    Windows8 かぁ~!!
    ぼくのPCは、アウトレットで、古いモデルを買ってしまったので、
    かなり時代遅れ品なんです、VISTAです~(T_T)

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    東京も一時間半移動すると田舎ですよ〜(福岡にはさすがに負けるかもしれませんが(笑))
    …てか、私の住んでる八王子市自体が田舎かもしれません(^^)
    市役所までそんなにかかるのは、たぶんウチに車がないからでしょう^^;
    電車とバスを乗り継いで(3回乗り換えて)市役所に行くんです。
    八王子、広いです…_| ̄|○


    おにぎりと根菜汁、美味しかったですよ〜!\(^o^)/
    私は子供の頃から、ごはんと漬物だけで食事を済ませられるヒトなので(←安上がり)根菜汁はご馳走でした(笑)
    …ハイ、バランス良くおかずも食べま〜す^^;

    スウィンギンさんのPCはVISTAですか!
    いや、まだ大丈夫だと思います。
    世の中にはまだXPを使ってる人がたくさんいると思います!
    Windows8は…まだ様子見な感じだと思いますよ(^^)

    返信削除