2012年10月24日水曜日

今夜、来るか。

こんばんや、阿梨っちデヤン・スタンコヴィッチ。
(「でやんす」と打ったら、こう変換されたので面白いので採用。でも、誰?(・∀・)?)


で、調べてみました。

デヤン・スタンコヴィッチ。

…あら、イケメンサッカー選手だわ♪(・∀・)♪
てか有名なのね^^;
知らなくてゴメンナサイ、って感じ。

ってなワケで、のっけから話がどっかへ行ってしまいました^^;

で。
いやー、今夜2時ですね〜☆
いよいよ来るか、iPad mini!

なんだかまたいろいろな前評判とゆーか、リーク情報が出ておりますが。
とりあえず7~8インチの大きさで、Wi-FiモデルとWi-Fi+4G(or 3G)モデルが出て、値段は250〜300ドルからで…とゆー感じなんでしょーね。

個人的には、これに電話機能がついてくれればいいのになー…と思ったりしますが。
(おそらくそれはナイと思われる)

うん。風邪ひいてめっちゃヘタレてるんで、今夜はもう…起きてらんない…_| ̄|○
なので、明日の朝のニュースをチェックいたしましょ。

うん、実況を追っかけたりしな……い…もん!←アヤシイ^^;

…ソフトバンクで何か良いプラン出してくれないかな……

ちゅーことで。

【今日のおねだり】は、このままiPad mini!ってことで(笑)←手抜き。

おやすみなさひ。

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年10月24日 6:54

    僕は、いまだにソフトバンクのがラケーです(^0^)/

    時代についていけないのか? 必要ないのか?
    いろんな、i・・・の名前を聞いたことがあるだけなんですよ!

    きっと、その色んなi・・・に電話機能がつけば、スマホになるんですよね・・・??(;^ω^)

    へ・・・変な質問したのでしょうか(;^ω^)

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    スウィンギンさんもソフトバンクなんですね♪仲間〜♪
    まあ、スマホじゃなくても十分、という気もするんですが^^;

    でも、スウィンギンさんの新説(?)には思わずうなずいちゃいましたよ!(・∀・)!

    「その色んなi・・・に電話機能がつけば、スマホになるんですよね・・・??(;^ω^)」

    いや………その通りだと思います!(・∀・)!
    つまり、そーいうことなんだと思います!

    …ただ、iMacだけは…電話機能が付いたとしてもちょっと「スマホ」とは呼べないかも…^^;

    返信削除