2012年10月16日火曜日

好き過ぎて死にそう。

こんばんにゃ、阿梨っちです。
今日は…なんか遅くなってしましましま…しまいました。
超〜〜眠い…( ゚Д゚)ネムヒー

で。
今日は、”書かない!”と決めていたキョンちゃん話をば。
(とか言いながら書くのか、私(笑))

10月24日に30周年記念のNew Albumが出ます!


「Koizumi Chansonnier」
(コイズミ シャンソニエ)

…でございます…。

って、今日は宣伝だけか。←ヲイヲイ。

いやー、今日、事務所のスタッフさんのTwitterで、
このアルバムの中の1曲「100%」のMVがYou Tubeに上がったと知って、
見てみたんですが…_| ̄|○

もう好きすぎて死にそう…_| ̄|○…とか思っちゃいました、スミマセン。←誰に謝ってる?(笑)

 


 

…ブログの中央部分に入るかな^^;

とりあえず、自分の為だけにブログに貼りました。
ハイ、もうしょうがないヒトです、私ってば^^;

キョンねーさんのこととなると、さらに50%増しでヘタレますからね、私。
困ったもんです…と言いながらもう30年ファンやってますから。

ちゅーことで。
今日はもうヘタレ切ってますので寝ます、ハイ。

おやすみなさいまっし〜(^^)♪

あ。今日はおねだり品を思いつかないので(←アタマん中ほぼ寝てる)お休みです^^;

6 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年10月17日 5:43

    キョンキョンは、ずっと、可愛いですね(^0^)/
    僕は、音楽の好みが、世間からズレてるので、キョンキョンというか、
    日本の音楽は、ほとんど聴いてませんが・・・
    それでも、あの当時のキョンキョンの存在感は、大きく感じてましたよ!(^0^)/
    キョンキョンって、人柄良さそうだし、曲もよかったし・・・
    みんなに好かれる人ですよね(@^▽^@)

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    私も好みが偏り過ぎていて、流行ってる曲が全然わからなかったりします^^;
    キョンちゃんはあの頃のアイドルの中でも、ちょっと毛色が違って尖っていて(笑)そこが好きだったんですが。
    今のキョンちゃんは随分と懐の深い、大きな人です。(背は小さいですが(笑))
    生まれ変わってもずっとずっと大好きでいたい人ですね!←ハマリ過ぎ?(笑)

    …失礼致しましたm(_ _)m
    キョンちゃんの話となると暴走してしまうので…^^;

    返信削除
  3. ども。

    これは買わないと!っていっぱい買いたいものがあるけど・・・ちとせちゃんもアルバム出したのにまだ買ってない。
    来月はSPEE○ちゃんも出るし。←なぜ伏字?
    こちらは予約済み!
    昔のキョンねーさんはあまり知らなかったけど(え?)
    今の方が好きですね。声も今の方が好きだったりする。
    こういう風に感じられる人もあまりいないんじゃないかなーと思う今日この頃です。

    返信削除
  4. ☆micaちゃん☆
    どーも、いらっさいませ〜〜\(^o^)/
    …って、このブログになってから(今年の8月ですが)初めてのコメント、ですかね?
    (過去ログにはコメントもらってますがww)

    私も諸々買ってないものがあります。
    あの子のアレとか。←なんだそれは。
    そんな中、キョンちゃんのCDとか雑誌はキッチリ買ってますが。
    (micaちゃんも1枚以上買っちゃってるモノがたくさんあったりするでしょ〜?あっ!今日、無事に戴きました!ってココに書くな!って?(笑))

    そうね、今のキョンちゃんファンの中には、新しいファンの方々も多いみたい。
    声…声は…私は昔から好きでしたが。(声だけじゃないだろ!とゆーツッコミをお願いします!)
    あの、低めの鼻にかかった声…(*´ω`*)テヘヘ♡
    …やっぱり好き過ぎて死にそう。_| ̄|○←ヲイ。

    あ。来年の1月に映画の初日舞台挨拶があるはずなんで、また行きませんかっ?(笑)←だからココに書くなよ。

    返信削除
  5. ど~も。

    9月かな?ここに気づいたのは。あ、また違うの作った!(笑)って思いつつもバタバタしてて(仕事もね。だからか今両腕・指とも軽い腱鞘炎。。。と思う。リューマチじゃないことを祈りつつ・・・)

    声はね、アルトからメゾソプラノの音域が好きであまりキンキンする高い声は苦手なの。(SPEE○さんも大人になって声が変わってきましたよ。いい具合に。^^)
    だからキョンねーさんの声は好き。(*´ω`*)
    行きたい~1月!

    ところでメールが来てるのですが、あれはなんざんしょ?(←ってココに書くなよ。笑)

    返信削除
  6. ☆micaちゃん☆
    そう、また違うの作った(笑)。
    でも気楽に更新できるよーに、ヘタレ日記にしときました(爆)
    おかげでとりあえずまだ続いてます。
    いつまで続くのやら。←ヲイ。

    1月、行きませう〜!\(^o^)/
    母もまた行きたいと申しておりますが(笑)。

    メール?…メール…メール!
    もしかしてGoogle+から?
    昨日ぼーっとしながらいじってて、よくわからないままメールを送ってしまったかも^^;
    スンマセンm(_ _)m←だから、ココに書くなよ?(笑)

    返信削除