2012年11月1日木曜日

10月も最終日!

…ですが。
昨日書いた通り、今日は休んでました。
ずっと寝てたワケじゃないよっ!←こう書くところがアヤシイ。

こんばんは、阿梨っちです。
今日もピンクの小粒にお世話になっています。←現在進行形。
今もゴロゴロゴロゴロ言ってます、お腹。←ヲイ。

うーん、月末最終日までヘタレてますね〜私ってば(-_-;)
でもまあ、新しい仕事を始めてやっと少しは慣れてきたし、良しとしよう。

来月はもうちょっとだけ頑張るぞ。
あ。歌のリハもあるからさらにもうちょっと頑張るぞ。

…なんぞとココロの中でひとり、自分に言い聞かせてる私でございました…。
ハイ、根が暗いモノで^^;

ではこんな感じで10月を終えたいと思いまーす。
おやすみなさ〜い♪

 

【今日のおねだり】



特に今、プリンタの調子が悪いわけではないんですが。
iPhoneとかiPadからプリントが出来る機種が今さらながら欲しいかな、と。
まあ、無線LANで繋いでて、仕事PCからもMBAからも印刷できるのでいいんですが。

…って、おねだりしてないみたいになってしまった…_| ̄|○

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年11月1日 7:21

    仕事は、
    少しつづ頑張れば良いと思います!
    知らずに、ベテランになってますよ(^0^)/

    元気になるのも、少しつづのつもりでやってれば
    いつの間にか、けっこう元気になってることも多いですね!!

    素人の僕からすると
    “歌のリハ” って言い方がカッコイイです(#^.^#)
    歌の練習で、筋力と酸素代謝が増えます
    それと、ストレス減って、血流改善ですね!!

    プリンター!!
    僕に必要です・・・持ってませ~ん
    基本的に、必要無いですが、たまーに、あったらな~と思うことがあって、
    その時は、買おうと思うのですが、基本的に必要ないので
    買わずじまいです(^。^;)

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    そうですね、何でも焦ってはいけませんよね^^;
    少しずつ少しずつ、と思っていれば、あれ?いつの間にかこんなんなってる〜\(^o^)/…って感じが理想ですね(笑)。

    歌のリハ…(笑)
    そっか、普通はあまり言いませんもんね。
    ちょっとミュージシャン気分で言ってみました♪
    頑張って練習しまーす!

    プリンターは…あれば便利ですが、仕事で使わなければウチにもなかったかもしれません。
    今はFAXとしても使っているので、必要不可欠ですけどね^^;
    あ。これからは年賀状作りにも活躍します!\(^o^)/

    返信削除