2012年11月11日日曜日

今日はアプリから。

こんばんにゃ、阿梨っちです。
今日の投稿は、WordPressアプリからでーす!\(^o^)/

実は今、全巻無料で読める「ブラックジャックによろしく」に完全にハマってます(笑)。
まだ半分しか進んでませんが…。←ここらへんが若い頃と違う^^;
体力ないなー_| ̄|○

でも、それはそれでいいかな、と。
徹夜して読んでもしょーがないもんねw

それにしてもiPadmini、売れ行きいいみたいですねー(^^)
前評判ではどーなるんだろ、と思ってましたが。
やはりこの手軽さが受けてるんだなー。
…って、今までのiPadを買った事がない私が言うのもなんですね^_^;

これでWi-Fi+セルラーが出たら、また売り上げ伸ばすんだろうなー。

アナタもたぶん、この使い易さに触れたらわかるはず。
iPadmini、オススメです!(^_−)−☆

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年11月11日 23:56

    初めて、ブラウザという言葉とアプリという言葉を検索してみました!!
    残念ながら、もう一歩わかりませんでしたが・・・

    ひょっとしたら、こうやって、詳しくなっていけるかも・・?(^0^)/
    引き続き頑張ってくださ~いv(=^0^=)v

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    おお、検索してもらっちゃいましたか(^^)
    そう言えば「ブラウザ」はあんまり使わない言葉かもしれませんね^_^;
    「アプリ」は最近よく見る言葉になりましたね。
    iPhoneを始めとするスマホ普及がきっかけだと思いますが。

    ブラウザは、インターネットサイト、いわゆるホームページを見るためのソフトウェアです。
    代表的なのはWindowsの「InternetExplorer」。
    今や種類はたくさんあって、どれがいいとか良くわからなくなってきました。
    まあ、使い易いのが一番ですね(^^)
    ちなみに私がよく使っているのが、AppleのSafariとGoogleChrome。
    どちらもインターネット上にブックマークを保存できるのでいろんな機器で共有出来ます。

    そして、アプリ。
    これはアプリケーションの略語ですね。
    アプリケーション=ソフトウェア、と考えるのが近いかもしれません。
    PC上で作業するのに必要不可欠な存在ですね。

    …って、ここで説明することかい!みたいなσ(^_^;)

    でも、なんとなく…でもわかってくると、色々なことがちょっと楽しくなるかもしれません(*^^*)

    返信削除