2012年11月4日日曜日

祭日だし土曜だし。

…なので、お休みとさせて頂きますm(_ _)m

ってヲイヲイ。

あ、こんばんは、阿梨っちどす。
疲れが今日も抜けずにグダグダでございます。

今日はウチ仕事がてら、母と共に(とゆーか、引きずられるよーにして、が正しい)お客さんと多摩センターへ参りました。
…ええ、そうです。阿梨母、現在多摩センターブーム真っ最中。

今日も祭日だったので、人がたっくさんで…_| ̄|○←人酔いする私。
ここのところ、自分の中の鬱も絶好調気味なのでさらに追い打ち。

多摩センターはハロウィンも終わり、もうクリスマスの飾り付けが始まっていました。
まだ11月も始まったばかりなのに早っ!と思ったけど、きっとあっという間にクリスマスになるんだろな…。

…はい、そろそろバレますね、書くネタがないことが…^^;
そして惰性で文を書いてることもバレバレですよね_| ̄|○

すんません、そんな感じなので…寝ます♪←コラ。
今日のおねだりは…睡眠時間とゆーことでお願いします〜〜〜!(笑)

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年11月4日 9:15

    そうそう、ブログやってると、大半は、ネタがないですよね!
    僕も、毎回、ネタ考えるのに大変です(T_T)

    ただ、だいぶ前に、「僕は、きっと、けっこう簡単にブログを書き続けられる!!」と思い込んでみると・・・
    意外と、書けてるんですよね
    少し、不思議だなぁ~と思ってます(#^.^#)

    おやすみなさ~い
    ゆっくりね(^0^)/

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    スウィンギンさんもなんですね〜>ネタ切れ。

    でも、思い込むと書ける、というのもわかります(笑)。
    私もそーやって行こうっと!(・∀・)!

    今日もなんだかんだやっていたらあまり休めず…(T_T)
    なので今日もさらにヘタレ日記になります。←予告。

    返信削除