2012年11月21日水曜日

また熱が出てます。

阿梨っちです。相変わらず虚弱です(・∀・)

なんちって言いながら、昨日はお初のブログサボりでございました。
すんません…^^;

8月下旬から一昨日まで、よく一日もサボらずにこれたなあと思っちゃいますが。
…だってこんなにヘタレてるのに…(笑)




そんなこんなで、今日は仕事も休まずに頑張ってみました。
今週は今日から3連勤です。
時間は短いから、フルタイムの人とは比べようもない勤務時間なんだけどね^^;

健康だったらなぁ…と、無いものねだりをしてみたり。

週末にはバンドのリハがあるので、しっかり歌の練習もしとかなきゃー。
(実は………いや、今はやめとこ。本番後にバラします。←何を?)

すんません、こんなダラダラな内容なら、サボったも同じですなぁ(´・ω・`)
ま、いっか。ヘタレブログだし。

ではでは。
今日も結構疲れたのでもう寝ちゃいますったら寝ちゃいます。
おやすみん。



【今日のおねだり】

MEDIAS TAB N-06D

今日は画像ナシです。
つか、何でこれ?!って感じですよね^^;
Maccerのクセに…(笑)

いや、通話もできるタブレット。
しかも7インチの大きさなのに、おサイフケータイ機能まで付いちゃってる。
…そんなところが私のツボを刺激したのかもしれません♪(・∀・)♪

なんか…これで駅の改札をバシッと通りたいかも。

1 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年11月21日 8:01

    はい、阿梨っちさんは、よく頑張ってましたよv(=^0^=)v

    要は、自律神経失調症ですから、良いサイクルに入れれば、全体が、少しづつ、改善していくような気がしているのですが・・・??
    う~ん・・・簡単ではないのも確かでしょう!

    無理せずに、改善を目指して、進みましょう

    いよいよ、バンドのリハ!!・・・カッコイイ(^0^)/
    楽しみですね(#^.^#)

    歌で、体調回復だって有り得るし、なによりも楽しいのが一番です
    (^ω^)

    返信削除