2012年11月12日月曜日

めげた。

今、せっかく書き上げた記事を自分で消してしまいました_| ̄|○

こんばんは、阿梨っちデス。
かなり書いたのに…_| ̄|○

そうか、WordPressアプリだと、記事を書いている途中で自動保存はしてくれないのね。
私が甘かったわ…_| ̄|○

今夜は微熱もあることだし、さっさと寝ろ、ってことかなー(^_^;)

おねだりコーナーも、今後iPadminiからのブログ更新の時にはどうやろうか考え中です。
記事はWordPressアプリから投稿して、AmazonのリンクはSafariでコピーして来る、とか。←今思いついた。

なんだかブログとゆーより自分の作業の備忘録になってますが(笑)。

今後ともよろしくお付き合いクダサイ♪

あ、今日はKindle版の「日常」を見つけてしまい、うっかりハマってしまった…_| ̄|○
やっぱりヘタレっぱなしの私でしたー(^_^;)

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年11月12日 8:55

    アメブロの数人の友達が、よく、記事が消えた~!!ヽ(`Д´)ノ
    と叫んでおります(#^.^#)

    僕は、こまめに保存するタイプなので・・・v(=^0^=)v

    僕は、今、ホームページを作ろうとしてるんですが、
    出張整体なのに、グーペとかいう、安いけど、飲食店舗用のところに申し込んでて・・・失敗中みたいです(T_T)

    PCは、苦手じゃ~(^0^)/

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    アメブロでも私、記事を消してしまったことがあります^^;
    もんのすごく力を入れた記事だったので、消してしまった後の脱力感はもう…_| ̄|○
    あの時は、PCで記事を書いて携帯(まだガラケー)から編集しようとして、後半の部分をごっそり消してしまったんでした。
    …今、思い出しても悔しいデス…(T_T)
    このブログは、Mac(PC)で書いてると自動で保存してくれるんですが、iPadアプリからだとダメだったみたいですね〜^^;
    これからは気をつけなきゃ!

    そうそう、グーペ!
    ペパボのサービスですよね!
    飲食店じゃなくても大丈夫、って書いてありましたよ!(^^)
    失敗してないから大丈夫!(・∀・)!
    ホームページが出来たら見せてくださいね〜\(^o^)/←東京から出張をお願い出来ませんが…^^;

    返信削除