2012年11月17日土曜日

60%フッカツ!

中途半端にフッカツしている阿梨っちです、こんばんにゃm(_ _)m

むかーーーーし、深津絵里さんに似てる、と言われたことがあります。
…1度だけ。
…メガネ外して髪型をおもいっきし変えた時にだけ。
…その後、二度と言われないけど。

似てるって言われたんだい(T_T)←泣かんでも。

あ、ちなみに。
フッカツと深津をかけてみました。(*ノω・*)テヘ←ヲイ。

確かなのは、Gu-Gu-ガンモには似ている、とゆーことです。ハイ。




で、そんな感じで仕事にも復帰しました。
とりあえず頑張ったさー(T_T)

12月のシフトの希望を提出する期限が迫ってるんだけど…
ってか、もう12月か!早!(゚д゚)!

今年もいろいろありました。
…まだ振り返らんでよろし。>ワタシ。

とりあえず、年末までキリキリ働こうっと。

…と、とりとめもない文章に付きあわせてしまいましてスミマセンでしたーm(_ _)m
今日もそろそろ寝るとしますか。

明日は歯医者へ行くので、待ち時間に読書でもしよう。
My iPad miniちゃんの初のお出かけです♪



【今日のおねだり】






外に連れ出すのに、カバーをまだ買ってません。
これが安くてなかなか良さげなんですが。
本体の手触りの良さと軽さが損なわれてしまうのがかなり惜しいなーとも思うんですよね〜。
結局iPhoneも裸で持ってるし、iPad miniもこのままになるのかなー…^^;

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年11月17日 6:34

    フッカツと深津!!
    言われるまで、気が付きませんでした~(^0^)/
    けっこう笑いました!!

    でも、一回でも似てると言われれば、やっぱり似てるものですよ!
    だから、バッチリですね(#^.^#)

    あっ・・・でも、ガンモは、漫画ですから、当てはまりません(^。^;)

    因みに、僕は、むか~しは、ダスティン・ホフマンに似ているとか言われてたんですが、ずっとダスティンを知らないままでした~!!
    名前しってるけど、誰それ?・・・みたいなまま(;^ω^)

    今は、ザッケローニ監督です~(´▽`*)アハハ


    ところで、自律神経失調症関係には、あいうべ体操も効果あると思ってて、
    説明しようと思いましたが、検索してみると簡単なのがありました!
    http://yushima-s-clinic.com/index.php?%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%86%E3%81%B9%E4%BD%93%E6%93%8D

    口と舌をしっかり大きく、大げさに使って、あ・い・う・べ~と、一日、30~60回言うだけです!
    朝昼晩と20回づつ言うのなら、時間も少しで済みますよv(=^0^=)v

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    いやいや、やっぱり似てるとか言ったら殴られます!←誰に?
    ガンモは似てる自信があります。
    何人の人に似てると言われたことか…(笑)

    ダスティン・ホフマン…なんとなくわかります!
    ザッケローニ監督もダスティン・ホフマン系ですもん!
    やっぱり似てるんですね〜(^^)フフ♪

    あいうべ体操、早速続けてみますね!(・∀・)!
    自律神経を整えると万病に効きそうですもんね。
    つくづくそう思います。
    ここのお医者さんもちょっと気になるところです。
    ただ、通うのが大変なのとお金も大変なのが(←ここが一番重要^^;)…_| ̄|○

    とりあえず、自分でできることから…ですね!
    …働こう。

    返信削除