2012年11月8日木曜日

来た!

とうとう来てしまいました。んふ♪(^^)♪

ども、真木よう子デス!(・∀・)!←誰がだっ!

ちょっとテンションが上がりきってるので大きなウソをつきました〜m(_ _)m
ども、阿梨っちデス。

…来ちゃいましたよ〜、ウチに。

何がって?

Apple mini family

写真右下の…iPad miniがっ!(・∀・)!
いやー、思わずApple製品揃えて写真撮っちゃいました。

ん〜〜画面の大きさがこれで良い感じに揃った〜♪(^O^)v
この中で一番ディスプレイがキレイなのがiPhoneってとこがまた(・∀・)イイ!!

今までのiPadだと、MBAとの使い分けがなーと思っていたので…
やっぱり食いついちゃいました。iPad mini。

近いうちにRetinaディスプレイ・A6Xチップ搭載のminiが出るんだろーな、とは思いますが…。
でもなんかいいや!とゆーことで(笑)。

いやー、電子Bookの読みやすいこと!
Kindleで買った(いや、もらった、だ)「テルマエ・ロマエ」も寺田寅彦先生の作品も、
全巻無料の「ブラックジャックによろしく」も。

なんて読みやすいんだっ!!!!!

本を読む用に使う気だったんで、容量は32GBにしました。
色はご覧の通り、ホワイト&シルバー。
4G LTE搭載のを買うつもりでいたんですが、ウチに意味もなくモバイルWi-Fi端末があるので(2年縛りちう)それを使うことにしました。

ワタクシ、iPad miniをとーっても気に入りました!(・∀・)!

…とか言いつつ、まだKindleも気になってる私でした…_| ̄|○

ダメだ。今年はガジェット類にお金を使いすぎている…キリキリ働こう。

そんなワケで、明日も仕事です。
頑張るぞーーーーー!\(^o^)/

 

【今日のおねだり】

 

もうこれ以上、何かを欲しがっちゃイケナイ感があるんですが…^^;
とりあえずケースは欲しいかと。
でもあんまり急がなくていいかもですね。
後からきっともっと気に入るようなケースが出てきそうなんで(笑)。

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年11月8日 6:31

    真木よう子さんって、すっごく綺麗ですよね~!!
    綺麗すぎて、壁を感じますが・・・(^。^;)

    もちろん、僕には、その喜びは、もう一歩理解できませんが・・・
    良かったですね~v(=^0^=)v
    これくらいしか、コメント思い浮かびませんm(_ _)m

    いやいや!
    欲しいものは、好きなだけ望むべきですよ!!
    そして、手に入れましょう~(^0^)/
    ・・・と、引き寄せの法則では、言ってま~す(@^▽^@)

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    真木よう子ちゃんは美しいですよね〜(●´ω`●)
    男性から見ると、あの強そうな感じはどうなんですかね?
    女性(同性)から見ると…年下だけど、なんだか頼れそうな…(笑)
    オトコマエ女子!って感じですね。

    欲しいものは好きなだけ望んでもいいんでしょーか…^^;
    引き寄せの法則ではそう言いますよね。
    確かにその通りだなーとも思うんですが…なんだかブツヨクまみれみたいなのもカッコ悪いなーとも思えて。
    …なんて、ちょっとストイックぶってしまいました(笑)。

    1度の人生、楽しんだモン勝ち!ですよね!

    返信削除