2012年11月5日月曜日

もうすぐ来る。…かも。

今日は一日、ゆっくり寝てる予定だったんですが…。

こんばんは、阿梨っちです。
なんだかゆっくり休めなかったのはすべて………私のせいです…_| ̄|○

精神的に不安定だと或る行動に出る傾向があります。
それがここ2〜3日、顕著であります。
それが予めわかっているので、自分でも相当精神のコントロールをするのですがね。
今日一日をそれに費やしてしまいました。

…なん〜〜て、遠まわしな表現^^;

まあ、何を言ってるのか…きっと数日後に判明するでしょう(笑)。

さあ、また新しい週の始まりだー!
がんばるぞー!(何故か元気な私…^^;)
【今日のおねだり】

 

…もう少し発売日が早かったら良かったのに…。
と心から思う阿梨っちでした。
って、何故過去形?!(・∀・)!?

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年11月5日 8:31

    さすがに、何を言っているのか想像できませんが・・・(#^.^#)

    気分も新たに週明けです
    頑張って、無理せずに、気楽に行きましょう~・・・ん?

    今日の朝早く目が覚めたので、
    ちょっと、テレビつけると、スジナシやってました
    初めてみましたよ

    ああ!これだぁ~!!って思いました(^ω^)
    ブラザートムさんがでてました(@^▽^@)

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    そうですね、これじゃあ何を言ってるのか…^^;
    いずれ明らかになりますので、乞うご期待♪

    スジナシ!あちこちで再放送をやってるんですよね〜(^^)
    台本ナシの舞台ってすごいですよね!
    役者さんの個性が出まくって面白い!

    ブラザートムさんの回はみたことないです〜。
    面白そうですね(笑)

    返信削除