2012年11月7日水曜日

乱れる。

…レンアイとかでこのタイトルの言葉を使ってみたいなーと…
…あんまり思わないか(笑)。

かなりの間、

「レンアイって何?食べられるの?(・∀・)?」

みたいな生活を送っております、淋しいミドルな阿梨っちです。こんばんは。

そんな私、ここ数日乱れております。
あ、脈もちょっと乱れてますが(←病弱)ココロが乱れておる次第です。

手元に残すのは4?4S?

…ごめんなさい。こんなことでしか乱れない私も私です。トホホ。

夕べ、iPhone4にデータを移行したはいいんですが、夜、何か夢を見たようで(←忘れた。)朝になったら”やっぱ4Sじゃん?”になってました。
さすが双極性障害、変わり身も早い。(って、そーゆー話じゃないってば。)

問題の品は、明日我が手に届く予定。
午前中は母の病院なので、午後以降になるです。
明日のブログで披露するぜいっっっっ!(^O^)v

きっとその頃には、今の乱れるココロも落ち着いて…いや、落ち着くことはないか(笑)。
おそらくそのブツを手にご満悦なことでしょう。

カミサマ、今後共一所懸命に働きますので、このブツヨクにまみれたココロをお許しくださいませませ〜♪

…いつになったら、レンアイでココロが乱れる日がくるんだろ?(・∀・)?←もう来ないよ、って言われるだろな_| ̄|○

そんじゃ、オヤスミナサイまし☆

 

 

【今日のおねだり】

 

今更ながら…iPhoneケースです。
今までもケースを使ってたんですが、Suicaを入れることができればなぁ…と思いまして。
電話する時もイヤホンマイクを使うので、こんな感じのケースがいいかなと。
…てか、おもいっきし男子アイテム?^^;

4 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年11月7日 8:30

    最初の方で・・・
    本当のレンアイの話しだと思って読んでました(;^ω^)

    う~ん・・
    僕が今の携帯を変えるときは、スマホに変える可能性も大かもしれません!
    その時は、何もわからない僕ですから
    何を選ぶべきか、阿梨っちさんに教えていただこうと思います(^0^)/

    よろしくお願い致します~~ (*^^)v

    返信削除
  2. 4Sで4千円?って読んだ私。また新しい言葉が出来たのかと!?
    違いましたね。
    ネット用語っていうの?若者言葉っていうの?さっぱり意味わかりません!省略形使わずちゃんとした言葉使いなよーと年だけ取った私は思うのです。

    ところで、レンアイ?
    それなに?(・_・)
    カタオモイはよく知ってるけど。あれ苦かったりするんだよね~。あまり美味しくはないよ。(・∀・)
    レンアイを早く知りたいな~。(爆)

    返信削除
  3. ☆スウィンギンさん☆
    レンアイ話じゃなくてすみません^^;

    スウィンギンさんが携帯を機種変する時は…もちろん!アドバイスさせていただきますよ〜!(^^)
    もしかしたら、またガラケーをオススメしてしまうかもしれませんが…(笑)

    お待ちしております♪(・∀・)♪

    返信削除
  4. ☆micaちゃん☆
    ネット言葉は私もよくわかりまへん〜^^;
    言葉って昔から「省略形」に変化することが多いよね。
    それでちゃんと定着するものだけが残っていくから、おそらく今のネット言葉も淘汰されてくと思いますよ(・∀・)

    で、レンアイ。
    これはまた色々な味がするもんでね〜^^;
    濃〜い味の後はしばらく食べたくなくなったりします(笑)。

    カタオモイ。
    初めの頃はちょっと甘酸っぱめですよね?
    だんだん苦くなってくという………。

    この頃はTVの中の、味も匂いもわからないけど想像だけは思いっきりできるよーなモノが好きですね(^^)

    …って、何の話だか…(笑)

    返信削除