2012年11月14日水曜日

またそうたい。

こんばんにゃ。阿梨っちデス。

今日のタイトル、全部ひらがななんでワケわからないですね^^;
自分でも何を狙っていたのやら…よくわからなくなっちまいました。
ま、いっか。

今朝起きたら、一段と風邪がひどくなっておりました。
でも仕事を休みたくないので、時間まで寝てて、それから出社(ネット上で)したんですが…。
やっぱり途中でキツくなって早退しました(T ^ T)

ノドがカラカラになっちゃって話すのが大変だったのよお。


熱もまだあるので、今日もヘタレて寝るコトにします_| ̄|○

皆様も風邪、気をつけて下さいね!
ひくとツライよ!(T_T)

 

【今日のおねだり】

 



 

そろそろ「自炊」も考えないとな…と思いつつ。
この手のスキャナがないと絶対にキツイっすよね!
ってんで、今日はコレです♪
…でも今ある漫画をバラすほどの勇気がまだありませぬ…^^;

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年11月14日 6:14

    タイトル見た瞬間、九州の言葉なのかと思ってしまいましたが・・・
    そうたい=そうだよ!
    また、そうたい=また、そうだよ!
    何がそうなんだろう・・・と思いました(#^.^#)

    う~ん・・・のどですか!
    整体師としては、薬ではなくて、ハチミツ大根あたりをオススメしておきましょうかね!!(^0^)/
    小さめに四角く切った大根にハチミツをかけて、しばらく置いて
    その汁を飲みます(#^.^#)

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    あ。九州弁は確かに意識しました!(笑)
    中途半端でしたけど…σ^_^;

    ハチミツ大根はいいですね!
    最近飲んでいないので、久々に作ってみますね♪

    返信削除