2012年11月6日火曜日

なんだかいろいろ目論んでます。

昨日に引き続き、なんだか自分ひとりでごちゃごちゃやってます。

こんばんにゃ。阿梨っちでございますm(_ _)m
世の中はiPhone5の時代になっているとゆーのに、私は今使ってるiPhone4SからiPhone4にデータ移行しています。
普段使いをiPhone4にしよーかなと。←時代に逆流。

だって4Sの方が高く売れるでしょ?(^^)

着々と新兵器を受け入れる準備を整えておるところです(笑)。

んーーーー眠いっ!
仕事中も妙な案が浮かんだりして、気もそぞろ。
明日は真面目に仕事しよっと!

ではでは!おやすみなさ〜い!\(^o^)/

今日のおねだりは…明日に持ち越し、とゆーことで^^;

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年11月6日 7:44

    この辺のところが、僕が、時代から取り残されてる部分でしょう!
    たぶん・・・!! ←それさえ、わかな~い(^。^;)

    結局、小さな電話付きパソコンなんですよね!?
    パソコン一つに、そんなに大きな差があるのが不思議だなぁ・・(#^.^#)

    僕は、ケータイのPANTONE3で満足しているのです(^0^)/
    プラチナバンドにも対応出来てないという・・・゚(゚´Д`゚)゚

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    こういう話は、時代から取り残されてもいいと私は思いますよ!(^^)
    えらく進んだなー、変わったなーと思っていても、人間って結局は一番居心地の良いとこに戻るモノです。
    それは必ずしも先進的なところではないですから(笑)。

    確かに、言われてみればパソコンひとつにそんな大差はないのかもなぁ…って思います、我ながら^^;
    おもちゃ感覚なんですかね、これって。
    うーん、ちょっと違う気もする……。
    …って、ここで考えこむな、って感じですね^^;

    ケータイは基本、通話とメールができればいいんですよね。
    プラチナバンド…私のiPhoneは一応対応してますが、その恩恵に与っているのかすら不明です…(笑)

    返信削除