2012年11月2日金曜日

カーペットを敷く。

今日は久々に仕事でしたー。

こんばんにゃ、阿梨っちです。
また改めて緊張するあたり、小心者の私らしい…_| ̄|○

そんなワケで、今日も一喜一憂しつつ仕事を終えました。
…ん?一喜…?そっか、喜びはしないか^^;
明日も頑張ろう。

んで。
そろそろマジで寒くなって来たので、部屋に電気カーペットを敷きました。
うーん、こないだまで暑い暑い!と言っていたのにね〜。

先日行った八王子駅近辺は、ウチの近所(南大沢駅近辺)より寒く感じたんだけど…気のせい?(・∀・)?
まあ東京よりは寒いと見てるので、覚悟しとこう。
…ここも一応、東京都ではあるけどね^^;

明日は今日よりも忙しくなる予定です。
午前中からバタバタ。
落ち着いて行動しよう、と言い聞かせながら一日頑張るです。

では。早いけど寝ます。おやすみなさ〜い♪

 

【今日のおねだり】

 

今朝起きたら…窓に結露が!(゚д゚)!
季節の移り変わり、早すぎるー_| ̄|○
と思いつつ…テレビのCMで見た、
ケルヒャーの窓拭きが印象的で…(笑)。
便利そうだなーと思いまして。。。

…これ、欲しいかも☆

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2012年11月2日 6:58

    福岡も、今日、急に寒くなってきました((((;゚Д゚))))

    そろそろ、暖房の準備が必要です!
    といっても、僕は、冬が好きなんですよ(^0^)/

    雪が積もったりすると、外に出て遊びたくなります
    まあ、子供の頃とは違って、実際に外に出て遊ぶことはありませんけどね(#^.^#)

    仕事、ゆっくり頑張ってくださいね!

    窓ふきかぁ~(^0^)/
    寒いときの窓掃除は大変なので、こういうのがあると、さっと終わって便利でしょうねv(=^0^=)v

    返信削除
  2. ☆スウィンギンさん☆
    冬、好きなんですかー(^^)
    じゃあこれからが楽しみですね☆
    私は…寒いのがとても苦手デス(^_^;)
    暑いのも苦手ですけどね(笑)←どっちもじゃん!

    今住んでいる所は東京の中でも寒いらしいので、覚悟しとかなきゃ!^^;

    掃除は、便利な道具があると捗るのでいいなあと思います♪
    …って、そんなに綺麗好きなワケでもないんですけどね(笑)。

    返信削除