2013年6月28日金曜日

ハートはサバイバー♪

ども、阿梨っちっす。
頭の中に「暦の上ではディッセンバー」byアメ横女学院(GMT48?)from:あまちゃん
…が回って回って2日間…とゆーことで。

今日は所用があって、橋本まで行って参りました。
南大沢に越してきて2度めの橋本。

未だに街がどんな風になってるのか、イマイチ掴めません_| ̄|○

用が済んだらすぐ帰らなければいけなかったので、次の機会にはちょっと探検してみよっかな!(^^)!

それにしても、たかだか電車で2駅のところへ行っただけだとゆーのに、帰宅後はやっぱり疲れてしまいまして…_| ̄|○
またしてもダメダメだなー_| ̄|○ il||li…という感じです。
老化はカクジツに身体を蝕んでいます。。。怖っ!

今、ブログ上での書きものをしています。
公開していて進行しているのは1本ですが、実は水面下で他に2本動かしています。
そのふたつ、何故公開出来ていないか…というと、ネタを並べてはいるんだけど、文章の着地点が定まっていないために公開出来ないという…(^_^;)

このブログだけ書いていた時は、全然書くということに意欲が湧かなかったんですが、全部で4つのブログを動かし始めてみると、意外とバラバラなんだけどそれぞれ動かそうという気持ちになるのが不思議なもんだ。

…てか、いつになったら他の2つを公開できるのか…頑張らねばの。

今日最大のツボは、「安部ちゃんはオラの落ち武者をやってくれていて」「…影武者だけどね」と、あさイチ!での綾瀬の(私は愛を込めて綾瀬はるかちゃんをこう呼びます♪)「ハンサムなところ…トイレが早い!」でしたww
…わかる人だけわかってくだせえww

ではでは。
オレはもう寝っからよ。おやすみ〜(゚Д゚)ノ ァィ

0 件のコメント:

コメントを投稿