2013年6月20日木曜日

ハッカの日だし、生誕の日だし。

ども。阿梨です。

今日は6月20日(ハツカ)なので、1987年に「ハッカの日」になったそーです。
だ、ダジャレかよ…(^_^;)

そんなワケで。


今日の私はこう思うのです。


お天気が悪くても、体調がすぐれなくても、便秘が1週間続いてても(←ヲイ)、
今日の私はすこぶる幸せだ。

こんなにたくさんの人に生まれて来たことを祝ってもらえる。

なんと幸せなことだろう。

この日ばかりは八百万の神々に感謝とかしちゃいたい。

ありがとう
この世に生まれて来られたこと
今まで生きて来られたこと

やっぱ良かったんだよなー…って。


…こういう気持ち、いつも忘れないようにしたいんだけどね。

なかなかうまくはいかないや(^_^;)
ま、それも人生でさぁね。

とりあえず、誕生日おめでとう!自分!\(^o^)/


1 件のコメント:

  1. スウィンギン2013年7月5日 21:52

    じぇじぇっ・・(^_^;)
    こんなに遅ればせで・・・m(_ _)m
    お誕生日おめでとう~~o(^▽^)o

    八百万の神様もきっと祝ってくれてますよ!
    ARICHさんの気持ちは、尊いですね(^0^)/

    その気持ち
    ちょっと忘れることがあっても大丈夫!
    心の中心に、しっかりと据えられている気持ちです(*^_^*)

    いやいや・・・
    本当に、遅ればせですが、再度!
    お誕生日おめでとうございますm(_ _)mオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

    返信削除