2013年6月12日水曜日

なんか、馬鹿。

ども、阿梨っちです。
また新たに〜〜!とか言って、また1ヶ月空けてしまいました_| ̄|○

さて。梅雨入りしたというのに、全然雨降らねーし…
とか言ってたら、台風が近づいたりしてジメジメし始めて、
そんで、進路がずれたとかで直撃はしないとかで云々かんぬん…。

ま、低気圧真っ盛りで私の体調も最悪だ、と言いたいだけです。
毎度のこってスンマセン^^;



そんな中、また何を思いついたんだか。
てか、結局何をしたかったのか自分でもわからなくなるようなことを
今日はずっとやってました。

で、今日のタイトル【なんか、馬鹿】ってな感想を述べてみたです。

そうそう、WordPressブログをなくして、Bloggerだけにしよーと思ったんだった。
(そんで失敗したんだった…_| ̄|○)

いろんなブログサービスを使ってると、移転させるのにものすごっく大変だ。
とゆーことがわかりました。ハイ。
前はもっと簡単じゃなかったっけ?みたいな。

備忘録として、今日のジタバタも書いておかなきゃね。
でももう疲れたよ、パトラッシュ…Uo・ェ・oU

そんな感じで、今夜はここまでにしとーございますわっ!

《追記》
Twitter Follow BadgeをBloggerで使う方法
色々とBloggerにはちょっとした細工が必要なよーで。
今日はこちらのサイトにお世話になりました。
ありがとーございました!m(_ _)m


0 件のコメント:

コメントを投稿