2013年6月14日金曜日

改めて考える。←またかよ。

じめじめじめじめしてアタマ爆発寸前。←中も外(髪)も。

ども、阿梨っちっす。
台風一過、じゃなくて台風Fade Out。
イマイチ熱帯低気圧と温帯低気圧の違いがわからないオンナです。

少しずつブログの作りをいじっていきますが、おそらく「よりわかりやすく」「より読みやすく」なっていくと思います。と、勝手に私が思う方向に進んで行っちゃいます。(*ノω・*)テヘ。


ここんとこ色々と良からぬことを考えてます、とTwitterでもつぶやいたかと思いますが、そうそう、考えているんですわ。

良からぬことかそーでないかは、まだわからないんだけどね。
それは私次第。私の婚期…いや、根気の問題。(←婚期はナイ…_| ̄|○)

で。今日から早速『文章を書く』ことのリハビリというか練習を始めたワケですが。

…いやいや。難しい。
久々にアタマから湯気が出そうになった。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚←泣くなよ。

頭の中だけで考えているのといざ文章に纏めるのでは、全然労力が違〜う。

やはり日頃からこまめにメモを取るとか文を書くとか、そういう習慣を付け直さないといかんなーと痛感しましたですよ、今日一日で。

そう、途中まではいいの。途中まではね。
でも、どこに着地しようか、いや着地できるのか…途中で迷ってしまう。

ただつらつら書き進めているだけだと、先がフッと見えなくなる。

日頃、どれだけ真面目に文章を書いていないか、反省させられました。(´・ω・`)ショボーン
(一応、これでも国文科出身なので、もうちっとは文章力があるかと思ってたんだけどさ)

ブログを書く、ということがトレーニングになってなかったのね、私の場合。
(つか、なんかそれ以前の問題な気がしてしょーがない^^;)

まあ、まだ一日目。
コツコツとトレーニングしていくしかないでしょう。

…やっぱりこれからも温かい目で見守っていただくしかない、しょーもないワタシでありました…(-_-;)スミマセン。


ちゅーことで。
じゃあ、オヤスミナサーイ!(これから努力するんじゃなかったのか?!)


0 件のコメント:

コメントを投稿