2013年6月18日火曜日

ちょっと悲しい。

ちょっとした「トラブル」に巻き込まれました。
(誇大広告っぽい。)




私の場合、かなり恵まれた友人運を持っておりまして、
なかなかこういうことに遭遇することもないんですが。

やはり「人間 対 人間」、それぞれの思惑があったりして
なかなか難しいものであります。

実際、私は巻き込まれた?…くらいの感じなんですが、
やはりナイーブなので(←誰が?)少なからずストレスになっているようです。
こんな気候のせいもあるけど、体調がすこぶる悪い…_| ̄|○

人生そんなに長くないんだから、少しでも楽しく過ごせたらいいのに。
極楽とんぼみたいな話だけど、いろいろあってこういう考えにも行き着くものです。

どうか世界中の苛立つ心が、優しい気持ちに包まれますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿