2013年6月26日水曜日

どん詰まりの挙句。

昨夜、とうとう…
♪こっらえ〜きれずぅ〜に 泣けたぁ〜っけぇ〜♪
…泣いてはいないけど。




久々に、心臓を鷲掴みにされた感覚に陥るほどの強烈「ウツジョウタイ」に襲われました。
それでつい、ツイってしまった(洒落じゃないのよ)もんで、ご友人各位にはご心配をおかけしてしまいました。
深くお詫び致します。
許してちょ。←反省しとんのか、オノレはっ!

それで…何かしらの形でこの20年以上溜めに溜めたモノをスッキリさせる手立てはないかと考えた結果。
てか、今までも日記とかで書こうとは思ってたんだけど、なかなかまとまらずに持て余してたんで、これはちょっと趣向を変えてみよう!と思い立ち、第三者的読み物に仕立て上げることにしました。

登場人物は主にふたり。
その両方が、私の中にいる人物…ということになります。
でもそのどちらも私とは=(equal)ではない。

私は基本的にええカッコしいなので、自分の本当に弱いところを人に見せるのはちょっと…(^_^;)なのですが。
こういう形式を取ると、少しは素の自分が出せるかな−と。。。

ちなみに、この読み物にはまだ出口が見つかっていません。
どこへ行くのかわからないけど、どうかお付き合い下さればうれしゅうございます。

どうぞよろすく〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿