2013年7月1日月曜日

産みの苦しみ…ってほどじゃないけど。

家の中の照明のLED化が少しずつ進んで来ました我が家…(^^)
ども、こんばんにゃ。阿梨でございます。

私の部屋なんぞは、シーリングライトではなくLED電球1コぶら下げる程度でもいいんですけどね(笑)
あいにく、部屋の照明端子がシーリング用なのでやむを得ず、とゆー感じでしょか。


ここ2〜3日、ブログ更新が滞っております。
…先日、平行してブログを書いてると捗る〜♪…的なことを書いたばかりだとゆーに_| ̄|○

まあ理由はそれぞれのブログにあるんですけどもね。

今までここみたいな日記ブログで書こうとしても、何か引っかかって書けなかった部分に入ろうとしていて、そこでどういう風に書けば読みやすいだろう、そして自分が客観的になって書きやすくなるんだろう…とかごちゃごちゃ考えているので、結局また引っかかってしまっているワケです。

土日に出かける用事があって、それで身体的に疲れちまった…ってのもあります(^_^;)

でもここを乗り越えられたらきっと、気持ちも楽になるのかな。
(いや。現実が変わるワケではないからなー(-_-;))
何にしろ、自分の中にある大っきなトラウマとの対決みたいなもんなので、気力・体力充分にして挑もうと思います。

…読んでいただく時は気楽に読んでいただきたいんですけどね(^_^;)
内容的には、ちょっと引かれてしまうかもしれないなー…という懸念があったりもするので、それもちょっと怖いのかな、ワタシ…。

も少しだけ時間をいただいて…頑張ります!

自分自身を追い込むのがどーも好きらしい…ひとりSMなワタシでございました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿