2013年7月19日金曜日

久々の満員御礼…じゃなくて満員電車。

・おそらく「女性専用車」に乗っていなければ、カクジツにぶっ倒れてたな…。
 N大I病院へ行くのに朝のラッシュ時の電車に乗らなければならず。
 治療に行ったはずが、治療できずに這々の体(ほうほうのてい)で帰宅。
 未だに身体も頭もいつも以上にヘンだー。



・それでも食事はしなければ…とゆーことで、新宿まで来てから”新宿メトロ食堂街”へ。
 何も食べる気にならんかったけど、とりあえず連れられるまま「笹陣」さんへ入る。
 一番安い卵とじ丼を頼んだら…ん?あれ?美味い美味すぎる!(←十万石まんじゅう?)キモチワルイくせに、存外食べられたのにはビックリした(^_^;)アレ?
 メトロ食堂街、名店揃いなので機会があったらどぞ。
 …私も体調の良い時にリベンジしよう。。。

・なんだか来週にも新Nexus7が出そうだとか。→TABROIDの記事
 そして、私のASUS MeMoPadHD7ちゃんは明日手元に届くらしい。
 今までNexus7が購入候補に上がったことはないんだけど…
 RAM4GB!←コレだけがすごい気になる…。
 後悔してるワケじゃないのよ、うん。←多少、早まったかな感はある(^_^;)

・絶不調なクセに、こんな時に限ってメモ書きブログの筆が進むってどーいうことかしら。…これが躁?そうなのね、これが躁なのね!…ってつまんないダジャレ言ってないで寝ろ!自分!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿