2013年7月3日水曜日

サイトが白くなりますた( ・ิω・ิ)

ども、こんばんにゃ(ΦωΦ)ニャ!
阿梨でございます。

今日、こちらのブログに来ていただいて
「しろっ!(゚д゚)!」と思われたかと思います。

ちゅーことで、ブログ全体を白っぽいグレーにしてみました。

タイトル画像が夜空の満月だったので、なんとなく全体を黒にしてたんですが…。

どーなんだろう?読み辛いとか、イメージが悪いとか?
…なんぞと色々考えておりまして。

とりあえず白っぽくしてみよーか!と思いついて、今日、ちょっといじってみました。

それから…Windows環境でこのブログを見たことがなかったんで、ついでに見てみたら…フォントが読みにくい…?と私は思ってしまったんですが。
でもまあ、こんなモンなんでしょーかね。

Android機にも、Windows環境の日本語フォント入れてるんで同じじゃないかと思ってたんですが、なんか違いますね〜(^_^;)
メイリオフォントじゃないのか、ここは。(←って、自分のブログだろ!って感じ?)

今、ここでこの記事書きながら上のことを考えついたんで、時間がある時に設定を見てみます。

…って、えへへ。もう寝るの。Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ←コラコラ。

あ、読み物の方ですが、今日少しだけ更新しました。
なんか自分でも思い切り悪くて気持ち悪い…_| ̄|○

次からは一気に行きますんで、よろしゅう〜m(_ _)m


1 件のコメント:

  1. スウィンギン2013年7月5日 21:09

    あれ~!!
    ブログは、ずっと更新してたんですね(@_@;)
    この前コメントしたブログが最新なんだろうと思い込んでました(^_^;)

    お気に入りに登録してただけので、そこから何度開いても、あのブログが出るので、5月から更新が無いままだと思ってました~!!
    お恥ずかしい(; ̄ェ ̄)

    下の方まで見ると、「次の投稿」って書いてあるので、それで気づきました~!(^0^)/

    このブログには、関係ないコメントでしたね!
    次から、しっかり読ませてもらいますねv(=^0^=)v

    返信削除