2013年7月2日火曜日

radiko(Radicool)de 録音…し損ねる。

こんばんにゃ。阿梨です。

うっかりもう睡眠導入剤を飲んでしまったので、急いでブログ書きます。
書きながら寝オチしたらスンマセン(^_^;)


今朝9:25からTBSラジオの「大沢悠里のゆうゆうワイド」っつー番組に、我が愛しのキョンちゃんがナマ出演されました。

こんな感じです↓
キョンちゃんのオフィシャルブログ

「あまちゃん」の撮影のこととか、今月の11日から始まるこまつ座の舞台「頭痛肩こり樋口一葉」のことなど、いろいろ話してくれてとっても楽しかったんですが。

やってくれました、Radicoolさんよ。

実はね、このアプリケーションはWindows用のアプリでありまして。
私はMacにBootcampで乗せてるWindowsで使っているんだけど、用がないとなかなかWindowsの方は立ちあげないもんで…(^_^;)

で。今朝9時頃になってからWindowsに立ち上げ直して予約をセットアップ…したんだけど、何故か音が出てない。
…焦った!実に焦った!あと15分くらいしかない!
でも一応録音予約は入れられたので、録音だけは出来るんじゃないかと淡い期待を持って…Webのradikoで番組を聴きました。

やっぱキョンちゃんはええねぇ〜〜(●´ω`●)

最近はあまちゃんのおかげでTVでも露出が多いので嬉しいんですが、ラジオで声を聴くのもまたオツなもんでさぁね♪

なんだかんだで50分くらいは出てたと思います。

んで。
録音出来ているかどーか、指定したフォルダを見に行って…凍りつきました、あたしゃ。
「空です」…_| ̄|○

なんなんだ、Radicool!ヾ(*`Д´*)ノ"
せっかくキョンちゃんがいっぱい話してくれたのにぃぃぃぃ。

とゆーワケで、今日も体調悪かったんですが、更に落ち込んだせいで午後は寝込んでました。←そこまでか!

どなたかが録音して下さってることを祈りつつ……眠い…_| ̄|○
そろそろ薬が効いてきたので(昼間も寝込んでたクセに)寝ます。

おやすみなさ〜い!(つ∀-)オヤスミー


1 件のコメント:

  1. スウィンギン2013年7月5日 21:32

    一つ戻って、コメントです(^-^)
    僕は、若い頃は、アイドルなんて見向きもしないタイプだったんですよ。
    つまらん!とか思ってアメリカンロックからジャズを聴いてたんです。
    まあ、その感覚は、今もそれほど変わってないんですけど・・・(^_^;)

    だから、今あまちゃんを見て、初めてキョンキョンをじっくり見てるところです。
    僕は、テレビドラマって、ほとんど観ないので・・・キョンキョンは歌手だから、女優としては、それほどでもない筈だと思ってましたm(_ _)m

    でもすごい存在感でしたね~(^0^)/
    主役とかわらないくらいの存在感なのに、主役のアキちゃんををしっかり引き立ててますよね(*^_^*)

    頃になって申し訳ありませんが、
    キョンキョンスゲェ~!!と言わせていただきますm(_ _)m

    あっ・・・このコメントもブログの内容に触れてませんね(^^;
    僕は、当然、録音してませ~んm(_ _)m
    でも、あまちゃんの大ヒットで、これからしばらくの間、たくさんの番組に出演するに違いありません!!\_(^◇^)_/

    返信削除