2013年7月9日火曜日

暑い…_| ̄|○

ども。熱中症なのか風邪なのか、もはやどっちでもいい感じの阿梨です。
あーーーーつーーーーいーーーーーー!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


スミマセン、暑くて取り乱しました(^_^;)

昨日は、仕事でクレーマー様にぶち当たってしまい、常日頃の鬱憤晴らしの標的にされてしまいましたので、もう即・撃沈…_| ̄|○

ダメですね、心が弱々になってると。

昔は寒いのより暑い方が少しは楽だと思ってましたが、もうそんなこと言えないです。
暑いのはイヤですっ!(キッパリ)
地球温暖化を阻止せねばっ!( ー`дー´)キリッ

いろいろ書き物が滞っております。
これもいろいろ自分なりにココロの葛藤を繰り広げてたりします。(←いっちょ前に…笑)

まあ…今まで自分の日記ブログにすら書けてなかったコトなので…乗り越えないと、ですね。
これを書けたら、私の中にあるコトを過去のものにできるんでしょうかね。
これもやってみないとわからないんですが。

とりあえず。
なんだかんだ言ってないでやれ!って感じですね(笑)。

今日はそんな独り言ブログでした。。。
更新しました報告は…いらないやね〜(^_^;)

ではでは。また明日(^^)

2 件のコメント:

  1. スウィンギン2013年7月10日 22:13

    昨日、今日と、異常な暑さです(゜´Д`゜)
    僕は、1月生まれだからでしょうか・・・秋冬が大好き(^-^)
    夏が好きって言う人の気持ちがわかりません・・・

    仕事で、クレーマーに当たったんですか・・!!
    それは、辛いですね!
    当然、僕でも、撃沈して、心弱くなってしまいますよ(T_T;)
    でも、大丈夫、大丈夫(^_^)ノ

    何でも、乗り越えるというよりも、
    「少々サボってもOK(*^^)vやめない限りは、前に進んでる!!」・・・くらいの気持ちの方が良いような気がします。
    僕は、最近、いくつか、そんな感じで進めてます。
    いい感じですよ(((^-^)))

    メチャ暑いけど、部屋から見る青空は綺麗です。
    心軽やかに行きましょ~ヽ(*´∀`)ノ

    返信削除
  2. スウィンギン2013年10月11日 1:29

    ごちそうさま、面白いけど、なんとなく寂しい・・・
    僕は、若干、あまちゃんロス症候群なのかもしれません(^_^;)

    返信削除